夜ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.8kg 55kg 42% (あと8.8kg) 163cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • kirara

    もやしとかぼちゃの温野菜食べたっ!久しぶりに温野菜食べてはまりそうっ

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント1件
    • tapmo tapmo 励みになります! 2016.07.01 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは?

    の低い温度の中で溶けている不飽和脂肪酸は、人間の血液中で溶けているのは当然のこと。血液の温度で比べてみると、不飽和脂肪酸が含まれる魚を多めに食べた ... ほうが血流が盛んになって、代謝が高まりやすくなっています。 運動をする前に肉を食べてはいけませんか? 動物性の脂肪は血液中で固まり ... 度の血液で溶けている脂肪酸なので、それよりも温度が低い人間の血液中では固まりやすくなる。これらの肉類を多く食べて、数 ...

    ダイエットラボ
  • 旬の『かぼちゃ』をスイートポテト風に!

    は横に倒すとやりやすいです 鍋にのかぼちゃの実とAを入れ、弱火にかけて練り合わせる。※ぽろぽろとした状態から、ひとまとまりに ... かぼちゃのおいしい季節ですね!そして10月といえばハロウィンです☆今回は、栄養たっぷりな旬の『かぼちゃ ... 』を使って皮ごと食べられる、オシャレでおいしいスイーツをご紹介します(^^)まずは、かぼちゃの ... 旬の『かぼちゃ』をスイートポテト風に! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶ
  • tapmo
  • そいそいだいず
  • ふゆこ
  • na
  • あやの
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • らぶ
  • そいそいだいず
  • ふゆこ
  • Romiqueen
  • na
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
kirara
kirara

163cm 70.9kg

日記
15
ライバル
7
被ライバル
6