ゲーム感覚で♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.5kg 99.8kg 60kg 1% (あと39.8kg) 160cm 99.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • まりも

    くっ今日はけっこうお腹すくな。
    晩ごはん食べ過ぎちゃったかも!
    ごはん前に、えび満月つまんで、食後にバナナバウム食べました(^^;;
    朝までもう何も食べないようにがんばります!

    でもこうやって目標を達成していくのって楽しいです。
    ながく続けられるといいな!

    生理中 カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 新着日記から 来てみました

      ゲーム感覚って いいですね♪
      私も 今回のダイエットは 楽しみながら 続けるのを 意識して やってます

      なんだか 一緒だぁ~~って コメントしちゃいました
      2016.06.30 20:43
    • まりも まりも > キラキラ☆さん
      ありがとうございます〜!
      共感してもらえて嬉しいです。
      楽しくダイエットしてたら、自然とやせていくんじゃないかなって思っています。
      リバウンドとかもなさそうですよね(^^)
      趣味の1つとしてお互い楽しみましょう♪
      2016.06.30 21:13
    • リア リア 楽しく続けるのって
      大切ですよね!

      私にしては
      珍しく始めてから
      3か月目に突入しそうなので
      頑張ろうと思います!

      ここに書くようになってから
      ライバルさんたちみて
      励みにもらって
      痩せてるのみて
      気合いも入るので
      よかったなぁ、、と
      本当に思います( ´∀`)
      2016.07.01 13:42
    • まりも まりも > リアさん
      3か月も続けられるなんてすごいですね!
      ダイエットは続けることが1番だと思います。
      私もリアさんの右下がりのグラフを見ていると励みになります!
      負けないようにがんばりますね(笑)
      2016.07.01 20:47
    • リア リア > まりもさん
      なんで続いているのか
      自分でもよくわかりません笑
      今までだとすぐやめちゃってたんですが

      多分今のやり方が自分には
      合ってたんだろうなぁと思います。
      (夜だけ米抜き・おかずは食べてます)

      効果が目に見えてくると
      やっぱり頑張ろうって思いますし(*^_^*)
      誘惑も多いですが
      人とかと会う日を目標日に持ってきているので
      そこまでに・・・と気持ちあげてやってます<(_ _)>


      でもDC始めるまでの記録も書き込みましたが
      やっぱり痩せたり戻ったり増えたりなんで(^_^;)

      全体的に見て一応減っては来ているので
      停滞期や時期的などか食いに負けずに
      維持していけるように頑張りたいなぁって思います。

      こうやってコメント頂けるだけで
      とりあえずでもやっぱり記入しようとするので
      続けて行こうと思います(*^_^*)

      ぼちぼち頑張っていきましょー
      2016.07.01 23:09
    • まりも まりも > リアさん
      そうですね!
      ありがとうございます♪
      ぼちぼちで頑張りましょう!
      夜はおかずのみなんですね。
      私も自分に合った方法が定着すればいいのですが、
      まだ模索中です。
      小さな目標日を設定するのもやる気UPしそうですね!
      私もそうしよう(^^)
      2016.07.02 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ...

    ダイエットNEWS
  • Knaben(クナーベ)

    地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅、地下鉄四つ橋線なんば駅 我が家に招く感覚で、美食を愉しむ。とびきり自由なプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リバウンドしない食生活を見つけよう!の会
いっとき頑張って痩せてもすぐリバウンド…そんな人生もう嫌です(>_<)減量するための食事内容や、減量した...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • リア
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • 朔望
  • リア
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まりも
まりも

160cm 98.8kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
3