49.9kg 20%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.9kg 45kg 9% (あと4.9kg) 158cm 49.9kgの体型
    体脂肪 19.7% 20% 16% 158cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • あんな

    昨日の筋トレが効きすぎたのか,今日は身体がめっっっちゃだるくて,
    かつ,糖と脂とビタミンB類を身体が欲している感覚が強くて,
    今日は外で業務だったのもあり,昼にめっちゃ食べた(・∀・;

    昨日「通常の女性はこちらのおもりですが,あんなさんは筋肉量が多いのでこちらで」とか言われて10kg位重いの使ってたしなぁ(・д・;
    トレーナーさんつけると自分では挑戦しない域まで挑戦できるのがいいわ(^ω^)♪

    しかし体重落としたいのに「脂肪が少ないので脂肪はこれ以上減らさずに筋肉増やしましょう」と言われて,トレーナーさんがダイエットさせたくない感じなのが(*_*)
    それ体重増えるやつやんw

    【朝】128
    スキムミルクピュアココア120(ココア30g83ミルク16g57)
    コーヒー8

    【昼】1641
    ドトールジャーマンドッグ279
    ドトールクロックムッシュ396
    ドトールコーヒー8
    ローソンポークフランク165
    ローソンブランブレッド223
    セブン唐揚げ棒205
    セブンスペシャルビッグフランク345
    脂や糖の吸収を抑える系のコーヒー20(←ちょっと気にしてみたw)

    【午後】300
    デイリーヤマザキ豆いっぱい大福300程?

    【夜】173
    トマトジュース240ml程50
    レモン汁白湯10
    酒粕50g

    【運動】
    プランク3分
    レッグレイズ10回
    ツイストクランチ左右各5回

    カロリー合計:2242kcal20:51
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ こんにちは\(^o^)/

      ビタミンまで欲してるのが
      わかるなんてすごい!♡
      どんな感じなんでしょうか?!
      豚肉食べたい〜!とは
      また違う感じなのかなー?!って
      めっちゃ気になってます♡(^ω^)

      お昼たくさん食べても
      夜めっちゃ調整されててさすが♡
      夜少ないのが1番効率良いですもんね〜♡難しいけどw
      2016.07.01 10:20
    • あんな あんな > ぷーこさん

      なんとなくですけどね(^ω^)
      私は疲労感強いなぁって思ったら,なんかナッツや豆類とかチーズとかウインナーとか食べたくなります(・ω・)

      しかし今回は珍しく脂や糖類まで求めてしまった~(*_*)
      でもあまりのキツさに反省とかもなかったです;
      筋トレってすごいきついですね~

      そうなんですよね,
      夜食べたいから,夜調整って難しいですよね~(*_*)
      朝や昼食べようと食べまいと夜もお腹すきますしね(;ω;`)
      最近はそれなら朝要らんわってなってます★
      ちなみにこの日は満腹すぎて入らなかっただけです(´∀`)ゞ
      2016.07.02 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    、脂肪の吸収を抑えます。また、夕食を多く食べると1日の摂取エネルギー量が低くて ... も脱共役たんぱく質1遺伝子タイプがやせる方法はありますか? カフェインが多く含まれたコーヒーや緑茶などを飲むと脂肪細胞の中の脂肪が分解されて ... も減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らしてい ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさ ... んだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ンシル 01とシャネルのアイブロウパウダー、ル スルスィル ドゥ シャネル #20。そして、フレッシュさを際立たせているのが ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56