変な人ばっかり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54kg 49kg 33% (あと5kg) 156cm 54kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 156cm 体重とBMI

2016年06月30日

  • diet成功あや


    ハチミツレーズントースト


    サラダ
    野菜コンソメスープ
    ポテサラ
    和風京都ピザ×半分


    サラダ
    味噌汁
    御飯
    夏野菜のカレー煮込み
    野菜炒め


    最近変な人ばっかり。

    元バイト先の喫茶店によく遊びに
    行っててちょっと前から
    盗撮されてる疑惑。


    周りに言われてから気付いたけど
    昨日は私が店に入ってからカメラを
    私に向けてたって言われた(°_°)


    気付かない私も鈍感だと自分で
    思った(°_°)


    前も盗撮されててその時は
    警察が張り込みしてたから
    すぐ捕まえてくれたけど今回は
    どうしよう。


    きっとこれからも店で会うだろうし
    警察呼んで違ったら嫌だし店に
    迷惑かけるし(*_*)

    んー悩む。怖い(*_*)

    ダイエットと無関係でゴメンナサイ(。-_-。)

    そんな今日は全く寝れなくて
    身体がだる〜い(°_°)

    なのでお昼の筋トレは休憩(*_*)

    プランク40秒×3セット
    ハトのポーズ30秒×3セット
    スパインヒップリフト1分×3セット
    腰ひねり1分×3セット
    スクワット×3セット

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコース ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... を食べることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べられな ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    にバラエティなんか「コント55号」と「ドリフ」にどう取って代わるのか? そればっかり考えて、いろんなネタをやってた ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • にゃお
  • ののこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
  • らん
被ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • ☆Sato☆
  • じろー
  • あさこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • ヨコ
  • ナツ
  • ネコ感
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
diet成功あや
diet成功あや

156cm 50kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
18