ダイエット13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 90.2kg 60kg 11% (あと30.2kg) 169cm 90.2kgの体型
    体脂肪 43.8% 42.7% 25% 169cm 平均

2016年06月30日

  • ☆ちっちょ☆

    とりあえず100グラム減った!
    よし!たった100グラムだけどね(笑)

    今日のごはんは
    朝〜えびとアボカドときゅうりのサラダ、糖質ゼロベーコン、ナスとシーチキンの塩炒め、ミルクコーヒー
    昼〜油揚げのピザ
    夕〜鳥もも肉のレモンクリーム煮、野菜サラダ
    間食〜アーモンド、スタバので デカフェのカフェミスト

    少し体重が減っただけなのに、ずいぶん腰痛が良くなったような気がする^_^
    この調子で筋トレと食事制限と有酸素運動を毎日少しでもやっていけばきっと体も今よりもっとラクになっていくはず!

    今日でスクワットチャレンジ終了!
    30日間よく頑張った!最終日は250回。
    すごく疲れたけど、やりきった感がすごいよー!少しズボンも緩くなったしね^_^
    始める前の写真撮っておいてないから分からないけど、たぶん見た目も変わってると思う。

    明日から7月。
    何か新しいチャレンジを始めてみようかなー

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント6件
    • さとこ☆ さとこ☆ スクワット250回!!凄い凄い(´∀`*)見習いたい~ 2016.06.30 21:36
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.07.01 00:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さと♪さん
      最後の方は本当に辛かったです(T_T)
      でも、夫も一緒にやってくれてたので意地で続けていました。
      夫も足が細くなったんです!
      2016.07.01 07:29
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > sunnyさん
      ありがとうございます!
      頑張って目標まで突っ走りたいと思います^_^
      2016.07.01 07:35
    • あまねこ あまねこ おお、減ってますね!!
      私も膝が痛かったのですが、ここの所快調です。
      7月ですね。今月もお互い頑張りましょうね!
      2016.07.01 07:47
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > あまねこさん
      7月に入りました!また気持ちを新たにお互い頑張って目標達成しましょう!
      2016.07.01 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせていると ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27