奇跡のキープ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.3kg 43kg 22% (あと9.3kg) 152cm 52.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 20% 152cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • パピコ

    昨日は、パパのお休みの関係で1日早い娘の誕生日会をしました♪

    プレゼントは注文したけどまだ届いてないことになってたので、娘が起きる前に、パパがプレゼントを持って玄関の外に出て、宅配便のふりをしてピンポーン♪

    あこがれの、
    「ハンコかサインお願いします」
    にハンコを選び、ニコニコしてハンコを押す娘。

    プレゼントは
    「おうちでできるわたあめメーカー」

    飴でもわたあめができるのが売りでしたが、出来るんだけど意外と硬いわたあめで、やっぱりザラメの方がうまくいきました。

    そして、天気予報と実際の空模様とにらめっこしながら、バーベキューを強行。
    もちろんビールも飲みました♪

    楽しくておいしかったぁ(*≧∀≦*)

    夜は手作りケーキでお祝い☆

    豆乳のホイップクリームと、脂肪燃焼効果があるラズベリーを使っています。

    朝からバタバタしてたので、昨日は珍しく計測はすっかり忘れ、さぞかし増えたかと思ってましたが、キープできて、嬉しい!

    娘にも、
    「今日はサイコーの日だね!」
    と楽しんでもらえたみたいで、良かった♪

    生理中 カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント7件
    • かーきん かーきん 娘ちゃん、お誕生日おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

      なんて素敵なバースデー♡
      6歳になったのかな!?
      保育園でもみんなの良いお姉さんになっていることでしょう!?

      おまけに体重キープはママにとっても嬉しいプレゼントね!
      2016.06.30 22:25
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      ありがとうございます(*^^*)

      そうですね、年少さんのお昼寝トントン係とかお世話を頑張ってるみたいで、家では甘えん坊なので信じられません(笑)

      たらふく飲み食いしてキープは、本当にプレゼントでした♪
      2016.06.30 23:18
    • あちこ あちこ
      キティちゃんのプレートで
      お嬢ちゃま~ HAPPY BIRTHDAY~♪(ノ^∀^)ノ♪


      ハンコを押してニコニコ~。
      その場面の動画を
      見せていただいたような気分です~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      去年いちねんのあいだに
      できることが どんどん ふえてらして …♡


      お天気も もって
      たのしい バーベキューも 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      パピコさんのおうちに またひとつ
      素敵な思い出のワンシーン
      ですね~ ♡ (o^^o) ♡
      2016.07.01 02:46
    • アズ アズ むすめちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

      ほんとうに、素敵なお誕生日の様子に、
      胸がきゅーーーん、です(*^_^*)

      わたあめメーカー、ワタシもほしいです笑
      2016.07.01 14:36
    • パピコ パピコ > あちこさん
      ありがとうございます(*^^*)

      本当に色んな事が出来るようになりました。
      あちこさんはじめ、ライバルの皆さんにも見守って頂いたおかげです♪

      ちなみに、お天気はあと少しの最後の方で、雨降ってきてしまい、退散して残りは家のガスコンロで焼きました(笑)
      2016.07.01 23:15
    • パピコ パピコ > アズさん
      ありがとうございます(*^^*)

      わたあめメーカー、なかなか楽しいですよ。

      買ったきっかけは、娘がわたあめがある焼肉屋さんに行きたいと言ってたんですが、うちもお金をかけられないので、手間をかけたのですよ(笑)

      普段にも、おうちパーティの度に活躍しそうです♪

      2016.07.01 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    に再び運動をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動の効果 ... すか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... 。そのため歩くことだけでも脂肪の分解の効果を高めることができます。筋肉を使うほど疲労物質の乳酸が増えていきます ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱ ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ラピス・ラズリィ

    前沢駅 今なら挙式プレゼント!一軒家を完全貸切!ゲストと楽しむアットホームなウエディング ... ラピス・ラズリィ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
841
ライバル
44
被ライバル
46