記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 41.9kg 40kg 89% (あと1.9kg) 162cm 41.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • 夜空

    ヤバい…今月ウォーキングトータル

    284.224歩

    えっ、だって今日で6月終わりじゃない?なにやってんの?バカなの?

    うわっ…無いわぁ…;;

    来月のトータルは32万6000歩は絶対歩かないと帳尻合わない!!

    今月は…誕生日で食事に行くことが多くて;お祝いしてもらえるのは有難いんですが…ケーキとか寿司とかステーキとか焼き肉とか、、、

    食べてたら身体は重怠いし疲れとれないし内蔵痛いし…雨降るし

    なんて言い訳はバカでも出来るわけで

    ウォーキング再開したら汗ぶわーってかいて、やっぱ身体軽くなった

    ストレスやムカムカもどうでも良くなった。

    誰がなんと言おうと私は私のやり方で幸せになる。

    大丈夫、ダイエットで証明出来てるから。人と同じルートで出来なくても自分の道を探して結果を出せる、それが私なんだから外野の声は無視するのみ。

    他人から違って見える道でも、私の道は私が一番よく知ってるから、他人の指摘は私には当てはまらない。

    他人の声には惑わされない。ペースが乱れたら終わり。

    最近、同性からの嫉妬的なものが強くて面倒くさい

    楽して痩せたんじゃないのよ?ピル飲んでたってPMSが0になった訳じゃない。マシになっただけ。

    身体が辛くて唇噛み締めて血の味でいっぱいにしてウォーキングした日もあった。

    私を妬むなら同じだけ努力してから、せめて寝ながらお腹にスナック菓子乗せて一袋完食しなくなってからしてよ。(漫画かよw)論外過ぎて疲れちゃう。。面倒くさいし邪魔くさい。。

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
365
ライバル
10
被ライバル
30