32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 74.4kg 55kg 0% (あと19.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 41.7% 42.2% 24% 160cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • ゆき

    4時45分起床。外は雨、寝坊もしたのでエアロバイクは10分しか出来ず。
    今日も眠気が酷い1日でした。天気が悪いせいもあるのかもですが、排卵日以降とにかく眠くて辛い辛い…~_~;とにかく寝る前の筋トレだけは必ずやるようにします。ガッツリ有酸素運動したいなぁT_T明日はウォーキング行けますように!
    体重はまた少し減りました。けどなかなか体脂肪が減らない…。水を飲んだ後だとかなり数値が違うので、体内の水分量が少ないんですねぇ。1回水を飲んだら3、4時間飲まないでいることが多いです。水分量と代謝は密な関係らしいので、意識して飲まなきゃですね!

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • めい めい ガッツリ運動したくてできないのは辛いですね。
      体重も体脂肪も減らしていきたいですね。

      私も今日は眠くて眠くて…。
      排卵日が関係してるのかなぁ、と。
      今まで気にしてなかったので、勉強になります!
      2016.06.30 21:38
    • ゆき ゆき > めいさん
      こんばんは♪
      お返事遅くなりすみません!31日目の方にもコメントありがとうございます(*^^*)

      日々の生活でやれる事は限られてくるので、とにかく基本的なカロリーコントロール&運動をコツコツやっていくしかないですよね。温かい励まし感謝です!頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

      日中はまだ娘にかかりっきりなので、まとまって運動出来るのは早朝か深夜…眠気は強敵です……
      排卵日等に関しては、妊娠希望な為色々調べているうちにちょっとだけ知識がついた程度なので、そのように言って頂くと恐縮してしまいますが…ちょっと意識してみると成る程な〜と思う事が多々ありますよ!もっとも、私の眠気はただ体力が無いだけという可能性が(^_^;)めいさんはお子さん達の事でお忙しかったりでお疲れなのではないでしょうか?時にはガッツリ休んで、お身体大切にしてくださいね>_<
      2016.07.02 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    語解説 Q&amp;Aコーナー 水を飲むほど代謝は高まるのですか? 水を飲む量が少ないと細胞の代謝が低下するの ... できるが、細胞内の水分が減少すると脂肪の燃焼が低下するために、水分不足でいわゆるエネルギー代謝の低下を起こすように ... は化学反応によって発生する純粋なH₂Oです。体内でエネルギーが多くつくられるほど代謝水は多く作られるようになるので ... vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... こで「食育の時間」の5時間目で個食の問題を取り上げているのですが、個々の家庭の事情が違うため、なかなか難しい問題です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18