2日間引きこもってたらダルダル(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.4kg 52.5kg 83% (あと0.9kg) 163cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • rakupon

    21:01
    体重&体脂肪おっけー♡

    でも2回目計りなおしたら

    54.5キロだったから

    3回目は53.4キロ。

    53.5よりの53.4キロだね。

    明日は増量かも・・・?(*'ω'*)

    とりあえず軽い方を記入(笑)


    先日トロピカーナゼリーを作ったんだけど

    お坊ちゃんがあっという間に

    食べてくれて

    朝食べる分がないと・・・。

    喜んで深夜作りましたよー(笑)

    今度はトロピカーナのもも味で♡

    お坊ちゃん曰く

    ももの方が美味しいらしいです♪


    今日も朝早くから起きてるせいか

    10時くらいに

    喉も乾いたし少しお腹も空いたので

    おやつにスイカを食べた♡

    お昼は

    いつもの玄米と

    すき焼き風に煮た白菜とお肉♪

    南瓜と小豆のいとこ煮を少し。

    あと炒り大豆。

    今日はストックが切れてしまっていたので

    炊き立て玄米だったのもあり

    いつも以上に美味しかったぁ♡


    夕食は軽めに・・・と思っていたんだけど

    何だか色々食べた気が(*'ω'*)

    南瓜と小豆のいとこ煮と

    胡麻豆腐とサラダ。

    カマンベールチーズ1/6と炒り大豆。

    やっぱり色々食べてるー(笑)

    お昼しっかりだったから

    もう少し軽めの予定だったんだけどなぁ(*'ω'*)



    今週は不規則睡眠の為

    昨日は1日寝すぎてしまい

    昨日の生活リズムの崩れからか

    今日は軽い頭痛もあり

    体もだるだる。

    でもやっぱり睡眠不足からか

    眠くて午前中うとうと・・・。

    頭痛もひどくなっちゃうしで

    夜は気合い入れて

    母とウォーキングへ!!

    2日ぶりの外出(笑)

    やっぱり気持ち良い♡

    歩き終わったら

    頭痛も取れて

    体もすっきり(*'ω'*)

    だるだるも解消♪


    主人の夕食タイムも

    無事何かつまんでしまう事もなく

    終了出来たので

    今からキッチン片づけタイム頑張ります♪

    今日はあまり空腹感がないのは・・・

    夜ご飯食べ過ぎたからかなぁ・・・(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    間食 すいか
     
    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      すき焼き風煮(豚肉・白菜・えのき・豆腐・たまご)
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      アーモンドとクルミ

    夜 胡麻豆腐
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      サラダ(きゅうり・トマト)
      炒り大豆 少し
      カマンベールチーズ1/6
      アーモンド


    運動 朝ヨガ 
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット


    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント8件
    • るみん るみん トロピカーナゼリー美味しそう♡
      子供が喜んで食べてくれるなら、深夜でも作るよね(*´艸`*)
      でも、睡眠不足気を付けてね!
      いつもながら食事内容素晴らしい(๑•̀ •́)و✧私はやはり量減らさないといけなですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.06.30 21:34
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      美味しかったーって言われると
      嬉しくなっちゃうよね(*'ω'*)
      睡眠不足は今週だけで
      今夜が最終日なので明日からは
      いつもより早めに休むようにするね♪
      ありがとう♡
      ほんと?食事内容素晴らしい??
      今日はちょっと食べ過ぎた感たっぷりだったんだけど
      るみんさんにそう言われると
      すごく嬉しい‼
      だってね・・・
      いつもならこの時間お腹きゅるきゅるなはずなのに
      まだいっぱいなのー(笑)
      明日は間違いなく増量の予感(*'ω'*)

      るみんさん普段の食事内容素晴らしいよー‼
      バランス良くて
      いつ読んでも食べに行きたくなっちゃうもん(笑)
      2016.06.30 21:41
    • ケビンズ ケビンズ ヘルシーですね!
      相変わらず
      栄養もあって最高です♬。.

      ウォーキングいいですね♥ﻌﻌﻌ
      私も今運動中ですʬ
      夜なんやかんや食べちゃって
      すぐ寝ず運動してます。。。(lll __ __)バタッ
      へこたれそうなんでのぞきました!
      良い刺激♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.30 23:06
    • まゆら まゆら こんばんは〜(^-^)/

      全然、食べ過ぎには見えないですよ〜(^◇^;)

      でも、自分が一番よくわかってますよね。

      わたしこそ、今日は、やってしまった感じで。

      明日の体重が、怖い〜〜(^_^;)

      ウォーキングできて、すっきりして、よかったですね〜〜♪
      2016.06.30 23:11
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ウォーキング行ったら勢いついて
      キッチンのお掃除頑張ったところです(*'ω'*)
      ちょっと覗いてみたら
      ちょうどケビンズさんが来てくれてた♡
      私も今夜予定よりも食べちゃったし
      体軽くする為にも動かなくちゃーって頑張ってます。
      私もへこたれそうだったので
      ケビンズさんも頑張ってるって思って
      今からまた頑張れそうです‼
      今からスクワット頑張って
      お風呂タイムしてきます♡
      私こそ良い刺激になりました♪
      ありがとう(^_-)-☆
      また明日も宜しくねー‼
      2016.06.30 23:12
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      今夜も会えたぁ♡
      嬉しいわ(^_-)-☆
      そうなのそうなの‼
      自分のお腹がイチバン判ってるんだよね(笑)
      だってね
      まだ空腹感なし‼(*'ω'*)
      私も明日の体重測定恐怖だわ(笑)
      お互い多少の体重変化は気にしないで
      毎日コツコツを頑張ろうね‼
      食べてしまいそうになったら
      まゆらさんところへ逃げ込むわ‼(笑)

      ウォーキングでほんと体軽くなりました♪
      少しでもエネルギー消費しようと
      キッチンの掃除もしてみたけど
      まだ足りないみたいよぉー(*'ω'*)
      スクワット頑張ってお風呂タイムしてくるね!
      今日もありがとう♡
      また明日も宜しくね(^_-)-☆
      2016.06.30 23:16
    • ぽてこ ぽてこ ゼリー夜作ったんですか(*^_^*)食べたくなりません?
      寝不足大丈夫ですか?(´・_・`)
      ウォーキングして頭痛治るなんて凄いですね!
      いつも身体に良さそうな料理、食べてますね〜(*^_^*)
      2016.07.01 13:53
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      今週は寝不足だったけど
      今夜からまた普通に眠れます♪
      ありがとうね!
      ゼリーはね夜中お腹空いてる時に作っても
      5時間くらい冷やさないと食べれないから
      とっても良い具合だよぉー(笑)

      ウォーキングはすごく体がすっきりしてくれるよぉ(^_-)-☆
      きっと血行良くなったり
      肩甲骨を意識して歩くと
      凝りもほぐれるんだと思います♡
      2016.07.01 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べる ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... が、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されてい ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    う、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61