最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 57.8kg 54kg 48% (あと3.8kg) 158.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • よしっ

    最近は、糖質を取らないように意識している!!
    そのためか、なんだか調子いい!

    けど今日本屋行った時、「炭水化物食べれば痩せる!」っていう本を見て、本当に情報が錯綜している〜(;´д`)
    と思った。。

    3ヶ月でマイナス4キロ!順調かな?!

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    、それだけインスリンが分泌されにくいので、脂肪の合成を抑えられます。だから、ご飯を食べないことで太らないようにするという ... る。 だからといって、糖質を食べないというのは間違いといえる。ダ ... ます。血糖値の上昇を抑えるには、かなりの量を減らさなければなりません。ご飯を食べても血糖値が上昇しすぎないように ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... かしいな』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あ ... むしろわかりやすくなっちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うえたま
  • 151
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よしっ
よしっ

158.5cm 60kg

日記
61
ライバル
0
被ライバル
2