6月最終日(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.2kg 48.5kg 31% (あと1.7kg) 164cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • ゆったん

    みなさん、今月もお疲れ様でした♪


    私たち2人にとって、木曜はジムの休館日なので、いつも仕事が終わってからは買い物に出かけたり、二人の時間を楽しんでいます(^-^)❤️♥️
    そんな中、今日はサンマルクに来ています❤︎


    もうすぐ同棲して一年になりますが、『せっかくのデートだから、僕のお金でチョコクロ買ってもいい?』
    と言って、買ってきてくれたのは、ミルクロというもので初めて食べましたが美味しかったです
    普段は自分なりに節約生活を心がけていて、いつも家の生活費から払うので、彼が払ってくれる瞬間は本当にデートの時を思い出しました(*^_^*)
    これからも、お互いを思いやる気持ちや、こういう時間は環境が変わっても作っていきたいなあと思いました(u_u)


    自分の話ばかりですみません


    ダイエットについては、明日から7月という事で、これを機に1ヶ月骨盤を締めることを意識してみようと思います❤︎
    今日のランニングの途中で思いついたのですが、最近、長距離を走ると途中で左のお尻の足の付け根?が痛くなって走れなくなり、歩く。
    というのが続いていて、周りからは、座骨神経痛と言われるため、そう思い込んでいたのです…
    しかし、どうも、私の走りは左足だけ少し内股に蹴り出す癖がある事に気がつき、それを気にしてまっすぐ足を出すと痛くない‼️‼️?

    そこから、何故か骨盤の話に頭の中は変わっていきます…笑
    昔、本に載っていた骨盤チェックをしたら開いている人の項目がほぼ当てはまっていたので、何とかしないとと思い、骨盤枕ダイエットの本と骨盤ダイエットの本を買ったのですが、その時は即効性がないため、結局続かなかったのです…>_<…
    しかし、骨盤の歪みが痛みの原因であるなら、絶対治したい‼️‼️‼️
    と思い、早速実家から本と骨盤枕、骨盤の周りに巻くゴムを持ってきました(^-^)



    いきなり難しいことは無理なので、
    ①家にいる間、骨盤ベルトをして家事をする
    ②骨盤枕を1日を一回は使う
    ③くびれを作るためのひねり運動を1日一回はする



    という、簡単な事ですが、確実にできそうな事から1ヶ月挑戦してみたいと思います(*^_^*)


    また、1ヶ月後、効果が出たら報告したいと思います♡

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント6件
    • maki maki 骨盤大事ですね〜(^◇^;)私も、参考にして又骨盤ベルト引っ張りだそーかな。歩き方は、人それぞれクセがだいぶあるらしいです〜〜(^ ^)ちゃんとしたフォームに直せたらいーですね。 2016.06.30 22:41
    • ゆったん ゆったん makiさん

      骨盤ベルト、makiさんもお持ちなんですね(u_u)
      やはり、気になりますよね♡
      本を見ると、巻きつけるのは一回3分を目安にとのことで、買った当時はフルで仕事をしていて、そんな暇ないなあと思っていましたが、今は午前中の家事の時間で、出来そうなので今日も早速使ってます(*^_^*)
      2016.06.30 22:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      昨日はジムは休館日だったンです
      ね◎!たまには休息も大切ですよ
      ね(๑´罒`๑)

      そして彼氏さんとのおデート❤️
      わたしもサンマルクのチョコクロ
      好きです❤️
      同棲しだすと一緒にいるのが
      当たり前の気持ちになってきます
      よね◎!ちなみにわたしも交際
      してたとき 、今の旦那と1年
      ちょっと同棲してましたよ ✧ ✧

      ゆったんさんも骨盤を意識される
      ようになったんですね ⑅◡̈*
      本当に骨盤は大切だと思います◎!
      また報告宜しくお願いしますね❤️
      楽しみにしてます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.01 06:49
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      おはようございます(*^_^*)

      昨日は、期間限定のミルクロというクロワッサンでしたが、美味しかったので、また桃愛さんも食べる機会があれば是非❤︎

      わー桃愛さんも同棲されていたのですね(u_u)
      やはり一年経ってくると、結婚とかを前向きに考え出しますよね♪
      私は25歳ですが、彼が5つ上ですのでそろそろ考えないといけないです。


      骨盤の意識、プロの力を借りたい所ですが、まずは本などは揃っているので自分なりにやってみようと思います♪
      また、良い情報などもあれば、投稿しますね〜〜(u_u)
      2016.07.01 07:11
    • ミスティ ミスティ なんだかほんわかする彼氏さんとのデートエピソードですね!
      「幸せな人」って、たいそうな成功をした人とか大金持ちとか、勝ち組、とかじゃなくて、どんな時も日常の小さな幸せをたくさん見つけられる人、感謝できる人なんだって聞いたことがあります。日記を読んで、そのことを、思い出しました^_^

      骨盤、大事です〜
      お尻歩きが良いって聞きました!
      2016.07.02 12:34
    • ゆったん ゆったん > ミスティさん

      ご多忙な中、素敵なコメントをありがとうございます♡
      ミスティさんの言う通り、その辺にたくさんある小さな幸せを幸せと感じて生活できることが、幸せにつながると本で読んだことがあります(*^_^*)

      お尻歩き、私もよいと聞いてはいるものの実践できずでした(´・_・`)
      でも、やはりよいのですね♪
      そうと分かれば‼️
      早速この時間でやってみます(^-^)笑
      2016.07.02 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27