やる気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.8kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.8kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • るみん

    やる気が迷子中です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    朝は、いつもより少し丁寧に掃除したりしてたのですが、どんどんやる気ナシに…

    朝 玄米 納豆 卵焼き トマト 切り干し大根サラダ キムチ

    午前中、ジョギングに行けず、煮物やお弁当用のおかず作りしてダラダラ

    昼 かけそば ひじきのおにぎり ヨーグルトブルーベリー

    すぐ間食 ガリガリ君梨味

    またダラダラドラマ見る( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    間食 すいか

    ようやく思い腰をあげて

    運動 ジョギング1時間 スクワット100回

    夜 肉じゃが 野菜の肉巻き ひじき煮物 トマト やみつききゅうり キムチ ご飯 味噌汁 すいか

    風呂上り ヤクルト

    間にコーヒーもたくさん飲んでいます(´ε`;)砂糖は入れませんが牛乳かブライト入れる時もあります。

    やはり、今のままだとキープ出来ない模様。
    今日は、外出予定だったのに、めんどくさくなり引きこもり。
    明日こそはやる気を取り戻せますように…ヽ(´o`;

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日ひきこもり一緒ー♡(笑)
      きっと今は体が少し休憩タイムなんだね♪
      それにしても食事内容素晴らしい‼
      バランス良く食べてるから
      体重増加とは考えられないけどなぁ。
      それに運動もちゃんと頑張ってる‼

      るみんさんやっぱり料理上手だぁー(^_-)-☆
      明日こそきっと大丈夫だよ!
      やる気の秘訣はきっと
      朝から出かける事かも(笑)
      私は明日は朝から出かけようと思ってるよー(*'ω'*)
      2016.06.30 21:51
    • さちママ さちママ その気持ちわかる! 2016.06.30 22:07
    • かーきん かーきん なんで!?なんで!?
      キープできてるよぉ~。
      グラフ見返してみて。
      素晴らしい右肩下がりのグラフ!
      これまで頑張ってきたんだもん。気持ちが萎えちゃう時もあるよ。
      これからも生活は続くから、そんな日もあるさ~って思いましょ(*´罒`*)ニヒヒ♡ 
      2016.06.30 22:18
    • yumire yumire 同じく低迷中です(^^;;
      けど、ダラダラって言っても、るみんさんのお食事っていつもヘルシーですよねー!そして、美味しそう!(*^o^*)
      なんだかんだ運動も欠かさないし、エライなぁといつも思ってます!
      2016.06.30 23:46
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡rakuponさんのコメント読んで、私も朝から出かけられたよ~٩(*´꒳`*)۶ありがとう!!
      引きこもるより、外に出るだよね!インドア派でお家大好きなのでなかなか難しいけど、頑張るぞ!
      2016.07.01 22:05
    • るみん るみん > さちママさん
      ありがとう~(*´艸`*)
      2016.07.01 22:05
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは♡
      大丈夫かなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )自分では、お腹周りがどっぷりしてきた感じがして、危機を感じています…
      そうだよね♡そんな日もあるよね٩(*´꒳`*)۶また切り替えてぼちぼち頑張っていきます!ありがとう!
      2016.07.01 22:10
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      今日も、どうにか少しだけ走りに行けました(´ε`;)どうせなら、楽しみながら気持ちよく走りたいのに、イヤイヤなので、キツイ暑いキツイ暑いって思っちゃって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      早く抜け出したいです。
      2016.07.01 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃ ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13