気持ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.2kg 46kg 5% (あと13.2kg) 150cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • あぐり

    一気に増えた。

    今日は朝早くから出かけてあちこち歩き回って、しばらく座ったり階段上り下りしたり。


    今日の朝ご飯はファミマのサンドウィッチとおにぎり1個。

    お昼もいなり寿司3個、巻き寿司2個、唐揚げ1個、コロッケ半分、揚げ餃子1個、シュウマイ1個、パスタを揚げたやつ1つ。

    夜は白ご飯少しと昨日のカレーと炭火焼き鳥と昨日作った人参のきんぴら。


    今日は野菜が少なかった。それに便秘だから常にお腹が張った感じ。ガスが溜まっているのかな。


    それと今日は気分が一気に落ち込んで悲しい気持ちになるようなことがあったから、その時からテンションダウンして愚痴たくさん言ってしまったな。言わないようにしているのについ。
    その時の事を思い出すと涙が出るぐらい悲しくて。
    愚痴が自分を幸せに出来ないって分かってるのに。納得出来ない事があるとすぐ愚痴っちゃう。愚痴言わないようにしないと。





    今日の運動はラジオ体操。
    もう早く寝ます。

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... で、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.6kg

日記
1337
ライバル
66
被ライバル
63