2016.6.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76.4kg 65kg 0% (あと11.4kg) 167cm 76.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • さんな

    今日食べた物

    豆乳コップ一杯
    野菜ジュースコップ一杯半
    パイナップル
    ハンバーグ半分
    きゅうり一本
    キャベツ少し
    高カカオチョコ
    プロテイン
    ブロッコリー
    サラダチキン
    コントレックス1.5L
    塩水1L

    痩せ活

    ビリー30分


    6月も終わりますねぇ
    一ヶ月で10キロ痩せるくらいの勢いでダイエット始めたんですが、結果はむしろ増えていたようです(笑)

    経験して感じたことは、早く痩せるにはやはり有酸素運動なんだと思います。

    80キロ→75キロまで痩せた時は期間一ヶ月、週5で30分のジョギングと歩行+たまに水泳。

    おそらくだけど、筋肉と脂肪両方落ちたのかなぁ
    脚がすごく細くなったんですよね。

    からのビリー。
    久しぶりにやったから筋肉付いたのかなと思います。
    ここから続けてどこまで筋肉付くのか…

    まあ脂肪だけ落としても体は綺麗にならないからこれでいいんでしょう!

    引き続きビリー頑張ります(*´ー`)

    カロリー合計:893kcal21:52
    •  
    • コメント6件
    • リア リア なつかしのビリーですね!
      いろんなエクササイズの
      DVDに手を出しましたが
      たしかな効果がありました。

      読んで掘り起こして
      やってみようかなぁと
      考え中です

      2016.07.01 13:32
    • さんな さんな > リアさん

      おお、ビリー経験者ですか*(^o^)/*
      私もいろんなDVDに手を出しましたが、やっぱりビリーが一番効果があると実感してます。
      一番キツいってことですけど…(笑)

      ぜひとも一緒にやりましょう~\(^o^)/
      ビリーはキツいですけど、それ以上にすごい効果があるので本当にオススメです!
      2016.07.01 18:33
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪

      ( ゚д゚)塩水!?1L!?
      飲めるんですか・・・??
      何の効果かすごく気になります・・・!

      あ、そうだ♪先日TRFのDVD買いました♡
      多分明日あたり届くかな~
      私も今月はDVDエクササイズでがんばります♪

      2016.07.01 18:38
    • さんな さんな > クラリスさん

      ありがとです(´∀`)

      朝起きてすぐに飲むと便秘に効くと聞いてただ今実践中です!
      デトックス効果があるらしいですが、かなり飲みにくいのでレモン汁を足すといいそうですが、まだやってません(笑)

      初日は確かに出たので効果はあるんだと思います!


      ついにダンスデビューですね!
      楽しく激しく踊りましょう\(^o^)/
      楽しいんだよなーこれ(笑)
      またやろうかなって少し思っちゃいました(´∀`)

      頑張ってください*(^o^)/*
      2016.07.01 18:49
    • リア リア > さんなさん
      流行る前くらいにゲットして
      やっていてその時は結構がくっと落ちました<(_ _)>

      ただまあきついのでやっぱり続かなくて
      入隊後まもなくやめて
      だんだんとやらなくなって封印されました(+_+)

      でも、ちょっと運動もやっていきたいなぁと思ってるので
      まずDVDを捜索します(;_:)

      2016.07.01 23:00
    • さんな さんな > リアさん

      1度経験されてるならきっと大丈夫です\(^o^)/
      なかなかビリーをやる人っていないので仲間が増えたみたいで嬉しいです!(笑)

      DVD見つかりますように(´∀`)
      2016.07.02 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間なら ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なりに勝負すればいいやと思 ... 。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ... し、それはすごく大きかったと思います。年齢のおかげですかね? 出来ないことが見えて ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22