✩近況✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.6kg 44kg 63% (あと3.6kg) 154.3cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • いちご

    久しぶりの日記になってしまったかな!?
    この前の日記、
    なんでタイトルだけなのかさっぱり分からない
    頭パーないちごです


    仕事がまた!この職場でも!人手不足になり、
    週3勤務のわたしは、
    この日出れますよ...
    ってな感じで出勤日数増やして、
    忙しく仕事してました...

    頼まれたわけではないけど、
    休みが多いのはわたしだけなので
    放っておけなくなる意味不明な責任感...


    あと、生理近付いて来て恐ろしい体型に
    なってきました。
    体重計に怖くて乗れない。

    そろそろ豆乳か...

    今更ですが、
    デトックスウォーターにもチャレンジ✩

    おいちー♡
    可愛い~♡

    でもこれさすがデトックス?
    トイレ近くなるかも。
    トイレ近くなるので緑茶も最近お休み中。
    ま、様子見ながら飽きるまで飲みます。

    あとは、
    お姉ちゃんに貰った日焼け止めスプレー✩
    ジルのヤツ!

    う、う、う、嬉しい!
    ジルなんてただのパート主婦には買えないよ!
    大事に使おうと思いますっ(*ˊᵕˋ*)♡

    あ、オマケ
    山形に旦那家族とさくらんぼ狩りに行きました☆

    しかし、晴れと雨の繰り返し。
    去年は晴れが多かった様な気がするな。
    夜明けはまだまだ毛布が気持ちいいこの頃。

    皆さん体調気を付けて下さいね( ᵕᴗᵕ )♡





    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント8件
    • きい*(退会済み) きい*(退会済み) こんばんは。勝手ながらライバル追加させていただきました(>_<)
      マイボトル同じ物持ってます♪
      フルーツウォーター可愛くてダイエットのモチベーション上がりそうです!
      参考にします!
      2016.06.30 22:48
    • yumire yumire こんばんはー!
      お仕事お疲れ様です(*^^*)

      さくらんぼ狩り行かれてたんですねー!いいなぁ☆フルーツ食べ放題幸せですよね♡山形って言ったことないです。

      デトックスウォーターって初めて聞きました!
      どういうものなんですか?美味しいならやってみたいなぁ♪

      優しいお姉さん素敵ですね(*^^*)♡
      2016.06.30 23:42
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは~♡
      いつもコメントありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

      さくらんぼ、ラフランス、ぶどう、山形は色んな果物があっていいですよ♪お蕎麦も美味しいし!
      でも東北に来ることがあったらまずは、宮城に!宮城に来てください!笑
      松島とか、鳴子とか??

      デトックスウォーター簡単ですよ!
      オレンジ半分
      ミネラルウォーター500cc

      オレンジは塩を付けて皮を洗う
      (わたしは台所洗剤で洗います、笑)
      オレンジを輪切りにして、ボトルな入れて、水を入れて、冷蔵庫に3時間!
      ハイ、出来上がり☆

      簡単!!美味しいです♡

      おしゃれなので職場でも好評です♡

      デトックスウォーターは体脂肪減ったりダイエットに効果あるらしいです。
      デトックスウォーター、もしくはフレーバーウォーターとか、フルーツウォーターで検索すると、レシピたくさん出てきますよ♪♪
      2016.07.01 21:01
    • いちご いちご > きい*\(^o^)/*さん

      こんばんは♪
      ライバル登録ありがとうございます!
      マイペースな日記&ダイエットしてますが、もし良かったらよろしくお願いしま~す(*ΦωΦ)

      マイボトルお洒落でイイですよね!もう1本欲しいです、笑
      2016.07.01 21:04
    • yumire yumire > いちごさん

      フルーツウォーター教えて下さりありがとうございます!(*^o^*)
      ネットでも見ましたが、とってもおしゃれで美味しそうですね♡
      柑橘系フルーツ買ったらやってみたいと思います♪

      いちごさん、宮城なんですか?
      仙台には行ったことがあります♪
      萩の月好きです!笑
      松島、鳴子オススメですか?
      日本も全然行ったことない所ばかりです!

      2016.07.04 00:52
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんはー!
      デトックスウォーター、今のところオレンジしか飲んだことないので、試してみて美味しいレシピあったらぜひ教えて下さい♡

      そうですー、わたしは宮城です!
      おぉ萩の月!!冷凍すると美味しいらしいです♪地元のわたしは子供時代食べ飽きました...がやっぱりたまに食べると美味しいです♡(食べ飽きてないじゃん)
      仙台は来た事あるんですねー♡
      松島と鳴子、とりあえず有名所をあげてみました!!笑

      旅行とかあんまりしないので...わたしもまだまだ行ったことない所だらけです!!
      色々旅行行ってみたいです♡
      2016.07.05 00:52
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ようこそ山形へ~~♪
      改めて、いちごさんとは、近くに
      いるカンジがしますね(*^_^*)

      デトックスウォーター!
      惹かれますね~~
      オレンジとか、すごくおいしそう♪
      フルーツウォーター、検索してみます(*^_^*)


      いちごさんも、
      毎日、忙しくしていると思いますが、
      カラダには、十分気をつけてくださいね(*^_^*)
      2016.07.06 10:28
    • いちご いちご > アズさん
      こんばんは(´∀`*)

      今日も雨で肌寒いと思いきや、夕方晴れて熱くなり、夜はまた肌寒くなって...

      本当に調子悪くなりそうなお天気ですね、宮城が雨でも山形につくと、いつも晴れーーな感じですけど、どうですか??アズさん本当にこの時期はお互い気を付けて一緒に乗り切っていきましょうね~!!

      デトックスウォーター、オレンジだとほんのり甘くて、でもジュースみたいに砂糖は入ってないから健康的だしオススメですよ♪次はオレンジとグレフル試してみます☆
      2016.07.06 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデート ... いうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよ ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16