20160630

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66.1kg 49kg 0% (あと17.1kg) 151cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • あや

    朝食
    ファミマでサンドイッチ

    昼食
    いただきさん食堂で
    刺身定食

    間食
    マンゴーのジェラート

    夕食
    焼きそば
    冷奴

    体調悪い(o´・ω・)
    肩こり頭痛。

    節約もダイエットも頑張りたい
    (・ω・)!!

    おやつとうどんを
    やめてみようと思う(・ω・)

    お腹まわり、太もも、二の腕の
    脂肪がやばい。

    スーツのスカートが
    やばい(o´・ω・)

    2週間で28歳。
    自分に自信ない(T_T)
    万年ダイエット。
    真面目になろうと思います。

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント1件
    • 鯖 目標立てて ダイエットのこと勉強して 健康にスリムになろう。
      2016.07.15 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは

    を行っている人は少なくないだろう。また、露出が増える夏が来る前にダイエットをしようという人も多い。ダイエットをして、美しいボディを手に入れようと思う ... ういった場合、何キロ体重を落としたのかに注目が集まりがち。体重の減量はもちろんだが、理想の体型になりたいと思ってダイエット ... をしている人が多いのではないだろう。  このたび、スキンケア化粧品やダイエット ... 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは ...

    ダイエットNEWS
  • La Facon(ラ・ファソン)

    地下鉄南北線幌平橋駅 2016年秋、レストランNewOPEN!1日1組限定のプライベート空間でウエディングを ... La Facon(ラ・ファソン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あや
あや

151cm 66.1kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0