774日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.4kg 53.8kg 57% (あと11.6kg) 156cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • まみ

    昨日は、お寿司定食だったけど
    体重は変わってなかった。
    本日は、
    朝 人参ジュース

    昼 ゆで卵二個
    魚肉ソーセージ一本
    家で採れたベビーリーフ

    オヤツ スタバ
    ワッフル
    コーヒーゼリーフラペチーノ
    超久しぶりにスタバでフラペチーノ食べた!
    半年ぶり位かなぁ〜!
    変わらぬ美味しさだね。
    お店みたら、結構半分位の人がフラペチーノ頼んでたなぁ!
    私は普段コーヒーしか頼まないから気が付かなかった。
    ワッフルは初めて食べたけど、サクサクしてなかなかだったよ!
    スタバのオヤツだったので、昼はジムで地味目に、食べましたわ。
    ジムは
    エアロ45分を二本
    ピラティス45
    クロスライン70
    ちょっと頑張ってみたよ!
    クロスラインで、フラペチーノのカロリーは、消費してるはずなんだけどね。

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント8件
    • まり まり お寿司定食、感動的、豪華なモノだったんですね!^^v
      すごーく食べたい!
      よかった、現物がなくて(笑)

      「食べた分、運動で消費する。」
      いつも理想的だなって思っています。
      私も少しずつ身体動かしていかなくちゃ。
      2016.06.30 22:36
    • Myu Myu ジム活頑張ってるね〜!
      美味しいもの食べて、しっかり運動して…体重も減ってて…なんて理想的なの〜!(^^)
      2016.07.01 00:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お寿司定食、すご~~い
      美味しそうだわ~

      ジムも相変わらず、がんばってるわ~。
      フラペチーノ分、絶対に 消費してるよね

      私も 今日、がんばってきま~す
      2016.07.01 08:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まーーみちゃーーーん
      ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪のゆれと
      (だいたい 想像つくでしょ(^_^;)ヤレヤレ(笑))

      美味しそなもの 食べてるなぁーーー
      でも 運動も 頑張ってるんだね!!
      クロス70分て( ̄▽ ̄;)!!!
      マジですかぁ???
      あたしは そんなに 無理だょぉーーー

      さすが まみちゃまっす!!!
      2016.07.01 09:10
    • まみ まみ > まりさん
      お寿司定食結構美味しかったよー!
      いつかまた食べたいよーw

      食べた分運動で消費出来るとすごい充実感あるよー!
      まあ、でも私だから食べるすぎる日もあるよw
      2016.07.01 21:50
    • まみ まみ > Myuさん
      今週は週4回ジム行けたから結構がんばったよー!
      今月は12回以上を目標にがんばるよー!
      美味しい物はダイエット中でも食べたいのよねw
      2016.07.01 21:51
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      お寿司定食美味しかったぁ。
      また、食べたいなぁ。

      バイキングとか抵抗ないのに、フラペチーノってダイエット中だと抵抗あるのーw
      変な私w
      バイキングより飲み物だからカロリー低いのにねw
      でがんばって運動でその分消費してみたよ。
      2016.07.01 21:53
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      おかえりー!
      まってたよーん!
      ゆれちゃまは元気が一番だよー^^
      太陽のような人だと私思ってるからねーw
      やっぱ美味しい物食べないと私でないようなw
      相変わらず、食欲優先の毎日ですw

      クロス70分とかがんばってるでしょー!
      ジムのマシンTVついてるからTVみながらだとがんばれるのーw
      2016.07.01 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライ ... れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にして ...

    ダイエットラボ
  • スタバの新フラペチーノは「ヨーグルト」「果肉ゼリー」「食感」がポイント!

    応えのある、甘くて美味しい新フラペチーノの価格は、税抜630円となっている。  14日 ... OUは、新フラペチーノをその場で試食し、「“食べている感”に近い! 変なスイーツを食べるよりも美味しい!」と絶賛して ... 。  同イベントは、4月15日から発売されている、季節限定の新フラペチーノ「フルーツ-オン-ト ... スタバの新フラペチーノは「ヨーグルト」「果肉ゼリー」「食感」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40