無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.2kg 48kg 77% (あと2.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 157cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • ぶたた

    バスケやった
    私がキャプテンの代わりやって頑張ってみた!!!なかなか大変〜メニューもいつもよりしっかり頑張ったきがする?!
    床が滑り過ぎて、、、汗もやばすぎて〜
    大事はなんと、、、49キロ台やったぜ!!!晩御飯食べたら太ったけれど

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... 大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成 ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかり ...

    ダイエットラボ
  • 浅田真央&舞、姉妹でスケート特別コーチに! 「スケートの楽しさ伝えていきたい」

    。  また、2人は今後の目標について「方向性がちゃんとしっかりしたら、目標もしっかり持ってやって ... ートを指導した。  初めてスケートに挑戦する子も多かったそうで、ゆっくりと前進歩行から指導。2人はなかなか上手く出来ない子どもの手を取って ... いくと思いますが、今はどの方向に行くか をしっかり考えていきたいなと思っています」と真央。一方の舞は「昨年からスケート教室をやった ... 浅田真央&舞、姉妹でスケート特別コーチに! 「スケートの楽しさ伝えていきたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぶたた
ぶたた

157cm 49.4kg

日記
44
ライバル
0
被ライバル
0