▷ 1 3 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81.8kg 60kg 9% (あと21.8kg) 161.3cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年06月30日

  • まちゅこ✩


    食事制限してもなかなか
    体重落ちませんなぁ(´;ω;`)
    でも増量してないだけいいとしよう!¨̮♡⃛


    もう6月も終わりか~っ!
    夏服が欲しい今日このごろ。
    夏服欲しい!!けど、
    あと、1.8kgやせて、
    70kg台に突入出来たら、
    新しい服買おうと思います(∩˃o˂∩)♡

    やっぱり、
    30000円の服買うより、
    3kg痩せる方がお洒落になる!
    っていうしね!!
    服欲しい!!お洒落したい!!
    ってことで、あと1.8kgの
    壁を破ろぅ!!!!!!

    朝食

    冷奴
    100kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)

    昼食

    ウインナー
    100kcal(2個)
    卵焼き
    120kcal(1食分)
    イカの煮付け
    150kcal(1食分)

    夕食

    肉じゃが
    250kcal(1食分)
    手まり寿司
    300kcal(5個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1118kcal22:34
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ なにその名言!!初めて聞きましたけどすごく納得!(笑)
      確かに三万より3キロですね!
      デブは食費も医療費もかかるし、エコじゃない!痩せてその分おしゃれに使える!
      2016.07.01 20:35
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      ですよね!!
      ほんと、でぶって、
      いいことないですよね(´;ω;`)
      頑張りましょう¨̮♡⃛
      2016.07.01 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだ ... ろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 72.1kg

日記
161
ライバル
4
被ライバル
10