ファッション雑誌買った。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55kg 53kg 91% (あと2kg) 170cm 55kgの体型
    体脂肪 26.6% 18.9% 14% 170cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • maki


    付録が欲しくて、買った雑誌。
    仕事で使おうペンケース(^ ^)
    今朝は、お、54キロ台行くかな?って期待したけど、夕食ガッツリで風呂上がり測定は、56ジャストです(^◇^;)
    わー、なかなか54キロ台行けないなぁ。

    明日から7月、夏休みがやってくる〜〜∑(゚Д゚)

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント8件
    • ゆったん ゆったん おはようございます(*^_^*)
      雑誌の付録も楽しみの1つですよね〜〜❤︎

      お子さんがいらっしゃると夏休みと言うものがありますね…>_<…
      そんな中でのダイエット、改めてママさんを尊敬します‼️
      2016.07.01 04:27
    • maki maki > ゆったんさん
      おはようございます(^ ^)付録凄い可愛いです〜〜(^ ^)アーカーのアクセ可愛いし好きだなぁ。ママだけど、ダイエットとオシャレはまだ頑張りたいです〜〜‼︎今月も宜しくお願いします‼︎
      2016.07.01 05:40
    • あい あい おしゃれなペンケース!!
      ファッション雑誌って美容院でしか読みませんが、けっこう勉強になりますよね♪
      2016.07.01 10:11
    • maki maki > あいさん
      コレにも、ストレッチやら、美容習慣やら、乗ってました。買ってみるもんですね(^ ^)
      2016.07.01 10:29
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      子供の頃は楽しみだった夏休みも親としての立場だと戦々恐々なんですね。
      食事の支度とかも大変そうですがダイエットと並行して頑張ってください。
      今月もよろしくおj願いしますm(__)m
      2016.07.01 17:10
    • 莉沙 莉沙 ペンケース色も形もとっても可愛いですね♪makiさんのイメージにピッタリ!

      夏休みテンション上がりますよね!
      楽しい予定のためにダイエットも頑張りましょうね(*≧∀≦*)
      2016.07.01 17:47
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます。夏になるし、ますます頑張って行きましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.01 17:56
    • maki maki > りきぼうさん
      そーなんです、弁当ライフ頑張って行きますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノもちろんダイエットと共に‼︎
      2016.07.01 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    ともと運動をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をした ... 、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切った ... らダイエット効果が得られるという人に使ってもらいたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ

    。  古畑は、女子中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディション ... りして。平日に(モデルの)お仕事が入ると、学校にも行けなかったことも結構あったので。1日学校に行けない ... だけで、勉強って遅れちゃうじゃないですか。そうなると、テストもいい点数をとれなかった ... 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ... ファウンテンヒルズ仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54