今年、上半期の反省 (ノω・`。)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59kg 52kg 36% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年06月30日

  • チョー偏食

    今日は上半期の最終日。

    体重グラフをみてわかるが、
    リバウンド、リバウンドの増量を半年間、だらだら続けてしまった(ノω・`。)

    昨日で辞めるってDCに書いた、
    シンデレラのオヤツも、けっきょく昨夜も食べてしまったし。

    どうすれば、リバウンドに歯止めをかけれるんだろう。
    痩せなくていいので、増量を食い止めたいっす。

    ヤセオカ作りも頑張ってるし、
    運動もしてるのに、毎週、毎週、
    ジワジワ増量してるんだよね。

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント20件
    • YASU YASU パン1斤って、、、1000kcalくらいじゃなかった??1週間食べると1Kg脂肪がつくことに(泣)
      2016.07.01 01:09
    • タノタノ タノタノ チョーさんが53㎏くらいになった時もガテン飯やシンデレラのおやつのイメージはあるんですが、あの頃と何が違っちゃってるんですかね(?_?)
      「ヤセオカ」やキックボクシングの効果が見えてくるといいですね(o^-^)尸
      2016.07.01 06:23
    • まゆら まゆら シンデレラタイムは、頑張って
      寝よう!たべずに。3日がんばれば、食べないことに慣れる〜
      どうしても、何か口に入れたかったら、野菜ジュースをゆっくり飲むとか、どうでしょう〜〜(^_^;)

      歯磨きをするとか。ミンティア食べるとか。結局は、トータルのカロリーなので、ちょっと気合いれて、レコーディングをするのも、効果出ると思います!
      2016.07.01 07:10
    • たるちよ たるちよ もう半年!早いですね(>_<)体重を維持することって本当に大変なんだと実感しています。
      私もせっかく毎日たくさん歩いてるのに、その分食べちゃってるから維持どころか増える日もあって…結局はダイエットって「何を食べるか」なのかぁ…と思います(´;ω;`)泣
      あれっ?Σ(。>艸<。)♡でもチョーさんの場合筋肉ついてきたから増量しているのでは?スクワット頑張ってるもん♡
      2016.07.01 09:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず これ、マジレスしていい日記?

      チョーさん、おやつもご飯も何回食べてもいいから、
      1回の食事を300kcal前後に抑えてみない?

      腹が減る →300kcal →消化して腹が減る →300kcal
      なら脂肪は蓄積しないらしいから。

      あずきバー 一箱食った私が言えることじゃないけどさw


      あとね、運動はダイエットと切り離してみない?

      運動してるから(ちょっと位食べてもいい)
      運動してるから(痩せるハズ)

      って思ってるとぜーったい油断するからw(経験者談)

      運動はダイエットとは別の趣味と思って楽しもう。
      チョーさんはトレーナーさんが厳しくて辛いかもだけど、
      それでも自分なりに進歩してるところを見つけて続けよ?

      私も相当ドンクサいからさ、出来ないことが多くって
      嫌になるけど、ジムもスクワットも脳内チョーさんが、
      「まよねぇ、それキツイでしょう?うふふ」って言って
      励ましてくれてるから、楽しくなってくるのw

      帰ってチョーさんにコメしよ~!って思いながら
      うほうほ頑張ってるからw
      2016.07.01 10:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > YASUさん

      げげげげげげげげげwww
      一日、食パン一斤1000キロカロリー 。゚(゚´Д`゚)゚。

      血の気がひきました。げほ(吐血)

      身の引き締まるアドバイス、ありがとう(*´―`*)
      2016.07.01 12:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ほんと、そうだんだよねええ。
      今のほうが痩せる努力をしてるんだけど、ダメなんだよねえ。

      シンデレラのオヤツを辞めれるように、努力するっす(ノω・`。)
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.01 12:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      まずは3日間、シンデレラのオヤツを
      我慢するっす。
      深夜0時の、暴飲暴食さえ、辞めれたら、
      痩せる気がするんだよね。

      歯磨きとか、ミンティアとか、やってみるね。
      アドバイス、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.01 12:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      いや。今!は頑張ってるけど。

      過去の半年は、あずきバーひと箱を毎日食べたり
      ひどい食生活だったんですよね。
      深く反省だぁぁぁ!!

      慰めてくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      今日からの下半期は、頑張るぅぅぅぅ!!!!!
      2016.07.01 13:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      一食、300キロカロリーを、さっそく今日から
      取り入れまっす。

      それなら出来そう。
      昼は、食パン(トースト)食べようかと思ったんだけど、
      スライスチーズ1枚だけ食べました。
      130キロカロリーくらいなのかぁ???

      なにか、食生活にめりはりがついて、
      300キロカロリー生活は続けられそうな気がします。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.01 13:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      チーズは1枚(1個)70kcalだから4枚までオッケーだよー。
      食パンも8枚切りなら2枚までオッケーだよ。




      2016.07.01 13:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      わかったぁぁ!!!!
      ネットで、カロリー調べながら 食事するように
      するねええ。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡( *¯ ³¯*)♡( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.01 13:33
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      大体でいいと思うけどね。
      チョーさん、カロリー計算とか苦手でしょう?w
      2016.07.01 13:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ニガテ、ニガテwwwww
      8枚切り食パンが1枚130キロカロリーなのは覚えた。
      まよねに教えて貰ったからwww

      スライスチーズは1枚70キロカロリーね。

      2016.07.01 13:49
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) 私は、全てじゃないですが体重が短期でグングン増加した要因が夜食クセだったんですよ(ノД`ll)
      お腹がいっぱいになって、寝る...
      しかも、かなり高カロリーでした。
      太る前は作った事もないツナマヨ丼とか(꒦ິ⌑꒦ີ)
      ダイエット開始してから、まず食生活見直しから始めました。
      後は、固形物をがつがつ沢山早食いもしていたし、胃袋もバカになっていたので、胃を休める事も兼ねて時々酵素ファスティングを取り入れたりもしていました☆
      少しだけ、体重が落ちたら運動開始しました。

      カロリーはザックリで、糖質の方が今は注目し出しているかな。
      まだまだ、勉強中です。

      チョーさんと一緒に引き続き、頑張りますね。
      ごめんなさい、私の話で。
      2016.07.01 16:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ツナマヨ丼、、、、、(絶句)
      あははははwwwww
      いかにも太りそうなメニューだね。
      って、アイスのファミリーパックひと箱を一度に食べてるワタシには
      笑う資格ないけど。

      酵素ファスティングってなんだろぉ???
      ggって調べてみようっと。

      自分話ばっかなんて、そんなことないよ。
      そういうのは経験談って言うんだよ。

      経験談をありがとう( *¯ ³¯*)♡
      参考になったし、参考にしまっす きゃは♡
      2016.07.01 16:45
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      酵素ファスティングも酵素を売っている会社や、挑戦する人のライフスタイルによって、方法は違うのですが、

      私がしていたのは、酵素の説明書通りにしていました。

      酵素炭酸割りを確か3時間おきに飲んで、合間の昼は玄米1膳お供はゴマ塩(昼の玄米は抜いても良し)。夜は大根サラダです。

      購入している酵素と私の相性が良かったのか、お肌の調子もかなりアップして、腸の活動もかなり良くなりました。

      私は味も抵抗がなかったけど、会社によって様々な味があるようです。
      私は、ファスティングまではしていないですが、常備はしています。
      2016.07.01 22:29
    • チョー偏食 チョー偏食 酵素ファスティングって
      玄米おにぎり一個と、大根サラダしか食べれないの??

      酵素炭酸割りかぁ。

      断食はちょいハードル高いけど。
      んんんんん???
      おにぎり一個と、大根サラダだけってのも、
      今の夜食キングのワタシにはキツイなぁ。

      禁煙が軌道にのって、夜の寝付きがよくなったら、
      酵素やってみるっす。

      親切に教えてくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      酵素生活するためにも、ますます禁煙に成功しなきゃだわ。きゃは♪
      2016.07.01 22:37
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      それが、私も無理ー!夜食ナシでそんな少食ー(꒦ິ⌑꒦ີ)って思ったんだけど、気合いと根性で始めたら慣れるし、ペースは忘れたけど、体重も落ちるし、良い酵素だと砂糖ナシで栄養も摂れてるし、体重落ちるとモチベアップに繋がって、ダイエット本気で頑張る取っ掛かりとしては、私には良かったです〜(´∀`)

      水は沢山飲んで、炭酸水も私は飲んで、酵素炭酸割りは、炭酸のおかげで意外とお腹膨らみます。

      でも、でも、まずは私達やる事あるもんね。タ○○との決別!
      一緒に頑張ろうね(`・ω・´)ノ 
      2016.07.01 23:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      軽いファスティングはワタシも興味シンシンなんだけど、

      そうなの。そうなの。そうなの。
      まずは私達やる事あるもんね。タ○○との決別!
      一緒に頑張ろうね(`・ω・´)ノ 
      2016.07.02 07:28
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チョー偏食
チョー偏食

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