Day 61

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.4% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • みーさん

    オープンして間もないおっしゃれ~☆彡なお蕎麦やさんで、ビジネス・ランチ。おいしいけれど、量はやや控えめな感じ(おしゃれなお店にありがち。1,600円もするんだけど)。物足りなかったのか、オフィスに戻る途中で見つけたパンやさんで甘いパンを2つも衝動買い・・・。

    しかも、帰宅途中におなかが空いて無性にパスタが食べたくなり、カフェに吸い込まれるという失態・・・。

    というわけで、今日は糖分&炭水化物とりすぎの、ダメダメな食生活になってしまいました。やはり食事で満たされない部分があると、反動でこうなってしまう気がするな~。あ~ぁ。

    というか、少なめの食事でも満足できればいいんだろうけれど。(。-`ω´-)ンー

    ◇朝:ヨーグルト(100g、蜂蜜)、バナナ(1本)
    ◇昼:前菜5種(オカヒジキとしらすの酢の物、大根と桜エビのきんぴら、スナップえんどう酢味噌かけ、とうもろこし入り和風ポテトサラダ、稚鮎の南蛮漬)、もずくとトロロのまぜ蕎麦(青ねぎ)、ミニ最中
    ◇間食:パン・オ・ショコラ、ピエール・エルメのマカロン(1コ)
    ◇夜:パスタ・ジェノベーゼ(生ハム、ルッコラ)、(帰宅後)黒胡麻あんぱん、塩キャベツ、ミニトマト、キムチ、豆乳(100cc、青汁パウダー)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)、ジリアン(Level 1)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko お疲れさま~\(^o^)/
      1600円のランチは高級ですな~~!!
      誰かのおごりじゃなきゃ、手は出さないかも・・・(*´・ェ・`*)
      みーさん、自腹?!(笑)

      ”食事で満たされない部分があると、反動でこうなってしまう気がするな~ ”
      ↑わかるー!!この間の日曜の私と一緒!
      食事で満足しないと反動で食べる量も半端ない!
      ダメだよね~こういうの・・・でも~やっちゃうんだよね~~(笑)
      (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

      運動も頑張ってるね!
      その調子で継続できるとイイね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.07.01 12:45
    • みずき みずき
      1,600円だして満足できなかったのは残念でしたね >_<
      中途半端な量を食べてしまうと、違う時間にもどかっと食べてしまうのでわかります!笑
      2016.07.01 21:40
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      お疲れさま!送別会なので、送り出される人以外は自腹だよ~。一応、そのお店のメニューの中では安めのものを選んだのよ・・・。(´-ω-`)

      でも、甘いパンじゃなくて、せめておにぎりとかゆで卵とか甘くないもので補充すればよかったなぁ。満たされないことによる「反動」はこわいね!(*>_<*)ノ
      2016.07.01 22:53
    • みーさん みーさん > みずきさん

      普通の人は満足するのかも~。私も前に比べたら「よく食べる人」じゃなくなったと思ってるのですが、まだ胃が大きいのか満腹中枢の働きが悪いのか・・・。(。-`ω´-)ウーン

      いずれにしても食事はきちんととらないと反動が出てしまいがちなので、お互い気をつけましょ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
      2016.07.01 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... よいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があり ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 物繊維が多い食品を意識して摂るのが大切。また、どうしても途中でおなかが空いて間食をしてしまう ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.6kg

日記
214
ライバル
17
被ライバル
20