150日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 55.9kg 48kg 54% (あと7.9kg) 157.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 30.6% 18% 157.5cm 理想

2016年06月30日

  • りったん♡

    実は昨日の夜ご飯、家族でブロンコビリー行っちまって夜の測定56.9kgでやばー思ったら…

    なんと朝には1kg痩せてた‼(•'╻'• ۶)۶

    びっくり嬉しい驚きでした!

    今日はダイエット初めてから150日目♡

    頑張れば続くもんだなぁ~と実感!

    200日目にはどんだけ痩せれてるかなぁ?

    体重ぐっと落としたいのもあるけど、無理せず続けていこうと思います!( ˊᵕˋ )♡

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    トンカツランチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダチキン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:45
    •  
    • コメント10件
    • エミリ エミリ ダイエット150日目おめでとうございます*\(^o^)/*続けるって本当だいじで、難しいですよね!
      私は最近不調で日記更新心苦しいのですが、150日を見習って逃げずに頑張ります(`_´)ゞ
      2016.06.30 22:49
    • あの あの 150日おめでとうがざいまぁす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      150日って5ヶ月じゃないですか!!
      凄いっ!継続は力なり!
      見習わなくちゃっ
      2016.07.01 05:36
    • maki maki お、ちゃんと1キロ減ったの、嬉しいですね。食べなきゃ代謝落ちるし、良かったですね、7月も頑張って行きましょー‼︎ 2016.07.01 05:49
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 150日達成おめでとう(*´艸`*)
      継続は力なり★だよね♪♪
      1日で1キロも減ってたなんて
      すごい羨ましいよーww
      わたしはガッツリ停滞期来ちゃって
      全然減らないよww焦るーwww

      200日までにまた減らせたらいいね♪
      応援してます♡٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
      2016.07.01 15:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋トレした後は、何時間か脂肪が燃え続けるみたいだよ。

      だから、私は筋トレしたら食べまくる。
      あ、でもやんないと脂肪になるだけだから注意だよw
      週2日筋トレをゆるくやるだけで、私みたいになるよd(^_^o)
      2016.07.01 22:48
    • りったん♡ りったん♡ > エミリさん
      ありがとうございます♡
      私はよく食べすぎちゃって日記更新するのに悶絶してますけど、それも愛嬌ってことで!笑
      悪い日もあれば良い日もあるって感じで更新してます!続けていけば意識は変わってくると思うので一緒に頑張っていきましょー♡\(^^)/
      2016.07.01 23:38
    • りったん♡ りったん♡ > あのさん
      ありがとうございます♡
      気づけば5ヵ月‼(•'╻'• ۶)۶最近はゆるーりやっていますが、運動は楽しんでやっています♡食いしん坊が治ってくれたらもう少し減っていくのになぁと…笑
      2016.07.01 23:41
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      びっくりしましたー!(*´∀`)
      運動、筋トレするようになって最近は食べすぎてもすぐに戻るようになったので減らずとも体は変わってきてるんだなと実感しました♡これからも頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.01 23:43
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとう♡\(^^)/
      100日目の日記を見たら今で大体2kg減った感じなので200日目には54kgぐらいになっていたらいいなと思ってます♪\(^^)/
      食事制限はほんと辛いから、出来れば運動をメインで食事はたまに制限する感じで続けていこうと思ってるよ♡
      2016.07.01 23:47
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      やはり筋トレ大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      師匠は体が出来上がってるから大丈夫なんですよねー!私もそんな体を手に入れたい♡\(^^)/
      筋トレ今のところ週1しか出来ていないのでゆるゆるですぅ~
      2016.07.01 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... 、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという思い ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33