残りのレコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.6kg 46kg 28% (あと8.6kg) 154cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • ケビンズ

    夜ご飯回避できませんでしたm(*_ _)m

    生ビールに餃子
    生ビールに焼肉
    そんな提案があがり
    もう頭の中ビールで頭いっぱい

    はあああああああ(;//́Д/̀/)ハァ

    いや待て待て。
    食べない!いい。と言うも
    食べなさい!と捕まりました

    家飲みにしようとスーパー寄り
    ㌍低いもの選びました
    普通100ml42㌍くらいあるけど
    選んだのは100mlで18㌍!!!
    おお、低い!!

    夜9時→刺身3枚、サラダ大量、ゴーヤチャンプルー多め、鳥もも串半本、餃子2つ、イカ明太3口、ビール350mlの半分

    時間も時間だから食べたくなかったけど、お付き合いです、、、って聞こえはいいけど我慢出来ず( ´;゚;ё;゚;)

    その中でもあがいたかな(੭;´ ꒫`)੭ʬʬʬ

    今フラフープ運動多めにやって
    足パカ運動やエアちゃりこぎしてます

    3時間は起きてたい!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

    明日明後日はまた控えるぞ!!

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント7件
    • mami mami 食べた後もちゃんと運動して偉いです!
      あたしは…(;><)←日記見て下さいw

      今日は出してw、動いて、頑張りましょうo(`^´*)

      2016.07.01 06:06
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      みましたʬ
      私がそれだけ食べたら
      あれくらいじゃ済まないですʬʬ
      2キロ増しててもおかしくない( ´;゚;ё;゚;)


      切り替えましょ♥ﻌﻌﻌ
      出しましょʬ

      私は今月中に49にしちゃいたいと
      思ってます٩(°̀ᗝ°́)و
      お互い頑張りましょお!
      2016.07.01 06:15
    • mami mami > ケビンズさん
      あたしも余裕で+2キロは増えてると思ってたので、かなり安心しました!w

      運動で、代謝があがったのカモ!?

      今月49キロですか♪
      頑張りましょo(^-^o)(o^-^)o

      あたしは40を目指しつつ、出来れば39キロ!
      そして引き締め頑張っていきます!!
      2016.07.01 06:22
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      私も代謝をあげよ٩(°̀ᗝ°́)وʬ
      痩せ体質にチェンジしてますね♬。.

      39(;//́Д/̀/)
      40ですら中学以来みてない
      私には未知の域だけど
      そのうち、
      いけたらいいなそこの世界♥ﻌﻌﻌ

      少しでも近づきますよおおおお!


      2016.07.01 06:37
    • mami mami > ケビンズさん
      あたし、30歳までに40か39!って思って、31歳になっちゃったのでw
      今回こそ!!と、頑張ってます!!

      身長も低いので、出来る限り軽くなりたい!

      細めの服も試着せずすんなり着たい!

      二の腕、お腹抵抗なく出したい!

      と思いながら頑張りますよ♪

      それができたらあたしは卒業ですw

      2016.07.01 07:00
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      卒業はさみしい(;_;)
      けど、私はまだまだスタート地点
      入学したて、いや転校しまくりʬ

      背中を追ってきます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.07.01 09:21
    • mami mami > ケビンズさん
      いや、卒業は難しいかなww
      痩せてもまた増えたら意味ないしw

      今日は出して、筋トレに励みますよo(`^´*)
      2016.07.01 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はありま ... に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲み ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8