めんどう?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47kg 55kg 21% (あと0kg) 156.6cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜スティック、ナゲット
    間:チーズ(2個)、デラウェア
    昼:刺身こんにゃく、キウイ
    間:ヨーグルト
    夕:胡瓜とトマトのポン酢和え、しめじ&シーフード&野菜炒め、じゃが鶏煮、玉豆腐味噌汁、ご飯、手作りシュガーラスク&キャラメルラスク

    夕飯作り過ぎた…(;´д`)

    デザートに簡単ラスク作りまして…いい感じ(*´∀`)♪

    家に居ても暇過ぎて…つわりが良ければ料理の事ばかり考えてます(笑)



    最近またストレスが…

    何がストレスかは判らないんだけど…頻繁に過呼吸になったり、肋間神経痛になったり( ̄▽ ̄;)アハハー

    主人が
    「僕が茉斗ちゃんのストレスに…」
    って、勘違いしてる(-""-;)

    妊婦さんだから、ホルモンバランス乱れてるだけよーっ(;^_^A

    まぁね、私には主人しか接する人が居ないから…一緒に居る時はあんまりゲームしないでね(´;ω;`)

    昼間一人だから、寂しくて…主人が帰って来てもまた寂しくなってまぅ(..)

    面倒臭いかな…
    重いかな…

    ごめんね((T口T))

    主人が嬉しそうにお腹を撫でてくれるのが嬉しかったり(* ̄ー ̄)エへへ


    23時00分

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります~。
      私は 妊娠中に 地元を離れたので、友達もいないし、会話するのは 夫くんのみだったんです。

      だから 夫くんが仕事中は、ネットしたりしてたけど、夫くんが帰宅したら たくさん 話したいんですよね~

      茉斗さんの気持ちに、すっごい 共感しちゃいました
      2016.07.01 08:44
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん・・・!(T 口 T)

      判ってもらえて嬉しいです(>_<)
      本当そうなりますよね(^ω^;)

      主人としか話してない感じです(笑)
      2016.07.01 10:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      簡単 ラスク?!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      まつとチャン さっすがぁーー
      パクパクいけちゃう サイズだねっ!!!

      だんなさまと 相変わらず仲良しねーー♪♪
      2016.07.01 10:22
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      アハハ(≧∇≦)
      本当簡単なんだよぉ(^ω^;)

      主人にイジワルされまくってるけどね・・・
      私が困った顔してるの見るの楽しいんだって( ̄◇ ̄;)
      私がたまに泣くと焦るけど(笑)
      2016.07.01 10:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      仲良しすぎる!!!!(笑)
      まけないぞーーーー
      (うそ(笑)まけてます!!!(笑))
      2016.07.01 10:57
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんには敵わないよぉ〜っ
      だってステキ過ぎるもん(///▽///)
      魅力的で、すごい憧れてるんだよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
      旦那様幸せ者だねっ(≧∇≦)
      2016.07.01 11:11
    • ぽてこ ぽてこ ごはん美味しそう(*^_^*)
      素敵な奥さんだね♪
      旦那さんが奥さんの、妊娠中のお腹なでてる図って、微笑ましいね(*^_^*)
      私も旦那しかいない…m(_ _)mかまって欲しいよね(笑)
      2016.07.01 13:46
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      主人がいっぱい食べてくれるから、作り甲斐があるんだよね(笑)

      うん、お腹撫でてくれるの嬉しい〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

      ぽてこさんも、旦那様だけなんだね( ´ ▽ ` )仲間!
      構ってほしいけど、主人はイジワルなのだよ(。-_-。)←結構泣かされてる(笑)
      2016.07.01 14:28
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      豪華な食卓で素敵です〜♪
      私も食べたいな*\(^o^)/*
      ストレス大丈夫ですか!?
      心配です...(T_T)
      2016.07.01 18:29
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは♪( ´▽`)

      ご飯美味しいです(///▽///)

      ストレスは大丈夫だと思います(。-_-。)
      心配してくれてありがとうございます(>人<;)
      2016.07.01 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなります ... ロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモン ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39