逃げない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.3kg 42kg 46% (あと2.3kg) 156cm 44.3kgの体型
    体脂肪 18% 13.9% 15% 156cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • エミリ

    体重1㎏も増えている!シルエットもウエストと脚は1.2倍くらい大きくなっている!測っていません、目測です(笑)
    ここ1週間少し、ファミマのホットスナック芋餅にハマっています。これが大きな要因かと…(´・_・`)
    お風呂も上がってからのふらつきがひどく、長時間浸かるのがしんどくて短くなった!岩盤浴ならふらつきが少なくたくさん汗かけるのですが…家に欲しいな、岩盤浴(O_O)え

    ホットスナックは我慢!!今晩野菜たくさん買い込んだので、それを自炊してお腹膨らませて乗り切る!
    お風呂は…ぬるめなら、ふらつき軽減できるかなぁ…いつもは45度、やっぱり熱過ぎかな(*_*)

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんb
      って45度は普通に危険ですよ!(>_<)
      長く入る前提なら40度未満が推奨です。

      2016.06.30 23:13
    • yukinorick yukinorick 45℃は熱いですよ。僕なら熱くて入れないかも…
      継続するには、無理は禁物ですね。
      応援してますので、少し緩めて頑張って下さい♪
      2016.07.01 07:11
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      おはようございます*\(^o^)/*

      “危険”ですかΣ(・□・;)!?
      早くドバーッて汗かけるかなと思って高くしていって、気が付けば45度でした。先日のお風呂屋さんで熱いところで40.2度だったので…やはりそうでしたか(・_・;
      ありがとうございます!今晩から高くても40度で頑張ってみます(^ω^)♨︎
      2016.07.01 07:25
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      おはようございます☀︎
      ありがとうございます!!

      うお〜45度入れないレベルですか(・_・;ふらつくのも当たり前かもしれませんね(笑)
      早くに結果を求め過ぎて挫折しそうになっていましたので、続けれる負荷で頑張ります( *`ω´)とりあえず、今晩からは温度下げて浸かります!
      2016.07.01 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... 、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32