自分にも!みなさんにも!お疲れさま〜❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30% 20% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 8424歩
    ☆夜ウォーキング 5km/1時間

    【今日の消費カロリー】
    422kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    08:00ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、くるみ10g、はちみつ小匙1杯

    12:00ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉180g、わかめ大量、水菜1束)

    15:00ーコーヒー2杯、黒糖2片

    16:00ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    17:30ー鮭の味噌焼き(大葉10枚、青唐辛子5本、味噌大匙1/2杯、マヨネーズハーフ小匙1杯)、ピーマンの煮浸し(ピーマン5個、油揚げ1/2枚、生姜)、じゃこ天1/2枚、いか天1/2枚、きゅうりのぬか漬けとみょうが和え、レタスのサラダ(レタス1/2玉、塩昆布、刻み海苔、ごま油小匙1/2杯、トマト1/2個)
    ☆ピーマン植えてみたんだけど、いっぱいなり過ぎてちっとも大きくならないから、収穫して煮てみたらほとんどシシトウだった…(^_^;)
    ☆レタス手でちぎって、塩昆布と海苔とごま油で和えるだけなのに、二人で一玉じゃ足りないくらい激ウマだ❤︎

    19:00ーデーツ5個、オールレーズン2枚

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1633kcal 多すぎ
    たんぱく質 (適正量100〜140g)131g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)176g 少ない
    脂質 (適正量17〜20g)42g 多すぎ
    ☆だあぁぁぁぁ〜脂質〜〜〜っ!(>_<)

    【今日の睡眠】
    5時間
    ☆ウィンブルドンがね…(^_^;)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    シャワーのみ

    【今日のあすけん】
    85点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆筋肉の増加とともに、BBAなんだかGGIなんだか、
    自分でもよくわからなくなりつつある今日この頃…(^_^;)
    このままじゃマズイんじゃね?ってことで、
    今日はネイルサロンに行ってきた♪

    バーベル上げ下げするようになってから、ジェルもすっかりご無沙汰で、
    手入れすらしてない小汚さ…しかも血管が浮きまくりだし…_| ̄|○

    なので、せめて手と爪のケアだけでもと思い、
    マッサージとパラフィンパックでしっかり保湿♪
    爪も整えてツヤツヤにしてもらった〜❤︎

    帰りがけ、お手入れ用にロクシタンのクリーム購入♪
    ローズのすごくいい香り〜❤︎
    BBAといえども、いや!BBAだからこそ、ちょっとは気を使わないとな…(^◇^;)

    ☆一緒に頑張ってくれているライバルさんたち、
    そして、日記を読んでくださっている方々、
    今月もたくさんの応援と励まし、
    楽しいやり取りをありがとうございました〜m(_ _)m

    明日から新しい1ヶ月間、31日間、744時間が始まります!
    頑張っても頑張らなくても、
    すべての人に平等なこの時間…どう使うかは自分次第だぜぃ!(`0´)ノ

    カロリー合計:1633kcal23:05
    •  
    • コメント16件
    • くねくね♭ くねくね♭ こちらこそ毎回といって良いほど、刺激を与えてくださりありがとうございます(^○^)


      7月からもまだまだ頑張るよー(>_<)/


      (今日の日記をボーッと全体的に見ていて、「ネイルサロン」って単語が目に入って来たときに、見るページ間違えてたっけ?って思ったのは秘密ですw)
      2016.06.30 23:50
    • makariko makariko 肉球お姉様、おはよー(^^♪

      6月中は大変お世話になり
      ありがとうございました<(_ _)>
      7月も引き続きご指導の程よろしくお願いします・・・(笑)

      ネイルサロン 行ったんだぁー素敵~~!
      どんなだろ~♪
      見たいなぁ!ぜひネイルの写真UPして下さいまし~(*^。^*)

      シシトウ=ピーマン 想像したら笑えた!(^∇^)アハハハハ!
      レタス・海苔・塩昆布・ごま油!美味しそうだね♪
      今晩の我が家のおかずにする!と決めたぞぃ~(笑)
      いつもありがとーー°゚°。。ヾ( ~▽~)♪
      2016.07.01 05:04
    • 朔望 朔望 肉球さん、おはようございます(*^-^*)
      身体をたるませないことも、女性らしさを大切にすることも大事ですよね。
      相反するようでも肉球さんなら両立出来ると思います!
      なんて他人事みたいに言ってないで私も頑張らないとなァ…(´д`)
      今月もよろしくお願いしますm(__)m


      2016.07.01 06:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      肉球さん❤️おはようございます

      ネイルサロンいいですね〜♫
      さらに肉球さんに磨きがかかった
      って感じですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      今日から7月っっ◎!こちらこそ
      6月はありがとうございました ✧
      7月も宜しくお願いします ⑅◡̈* ❤️

      時間はみんな平等ですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      自分次第 . . . 確かに〜(´・ω・`;)
      時間を大切にしよう◎!

      2016.07.01 08:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~♪

      こちらこそ、6月までありがとうございました(^▽^)
      肉球さんがいらっしゃったので、ジリアンも始められたし(←本当は違ってたけど(^_^;)
      毎日運動出来ました~!

      7月からも、宜しくお願い致します!!!

      ネイルサロン、素敵です~(〃'▽'〃)
      私なんかより、全然”レディ”っすよ。
      私なんて、一部では「おっさん」って呼ばれてますからorz....

      2016.07.01 08:59
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんにちは。
      爪のお手入れ、良いですね〜、ビックリする位にキレイになりますよね。
      本当に、おっしゃる通り、時間をどう使うかは自分次第ですね。
      今日から新しい月が始まりましたね!
      暑くなり、身体もシンドいですが、お互いに、気を付けましょう。
      今月も、よろしくお願いします(’-’*)
      2016.07.01 09:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちはぁ、肉球さーーーーん♪♪

      時間が 足りなくてうまく使えてえない ゆれとですぅ
      ( ̄▽ ̄;)
      DC 読みにくると ホットする♡
      ムジントウニニゲタイヨ (小声(笑))

      ええーーっと 筋トレだけじゃなくぅーー
      ネイルも したのねっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      & ロクシタンクリーム♡
      肉球さん てば 女子力キープも 頑張ってるなぁ。

      あーーーん羨ましいぃーーー♡
      わたしも 早く落ち着きたいなぁ(笑)

      あ レタスのやってみるぅーーー♡*\(^o^)/*
      2016.07.01 10:32
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎
      こんにちは〜(^-^)/
      いつコメントありがとう♪

      こちらこそ!毎日、くねちゃんから勇気と元気をいただいてます❤︎
      ありがとう〜(#^.^#)

      おっさんの日記思ってたんとちゃうかぁ〜あかんでぇ〜( ̄▽ ̄)
      2016.07.01 14:26
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメありがとね❤︎

      こちらこそ〜!m(_ _)m
      まかちゃんの頑張りが、私の頑張りにも繋がってるんだ〜!
      ありがとう〜(#^.^#)

      いや…ネイルは手と爪のケアだけだから…(^_^;)
      ジェルかマニキュアしたらアップするね〜♪

      ピーマン…ぜんぜん大っきくならないでやんの…ちぇっ…(>_<)

      レタスが安い時にまとめ買いしても、一日一個の消費可能レシピ♪
      ワシワシ食べてね❤︎
      2016.07.01 14:30
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎
      こんち〜(^-^)/
      いつもコメありがとね❤︎

      体調、大丈夫そうみたいだね〜良かった〜♪

      そうだぞ!他人事ぢゃないぞ!(~_~;)
      くずちゃんなんて、まだまだ若いんだから〜(^_^;)

      今月もお月さまの情報お願いしますね❤︎
      楽しみにしてます〜(^○^)
      2016.07.01 14:33
    • 肉球 肉球 > 桃ちゃん❤︎
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメありがとね♪

      いえいえ〜私こそ、ありがとう〜(^○^)
      今月もよろしくお願いします❤︎
      すごく幸せそうな桃ちゃんご家族の様子を拝見すると、
      いつも心が暖かくなるんだ〜♪
      2016.07.01 14:36
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメありがとね❤︎

      こちらこそ〜今月もどうぞよろしく〜m(_ _)m

      今度こそ!チャンスがあったら是非!ブラ尻をお試しあれ〜(^_^;)

      オロロンちゃんはまだ若いから問題なし〜(*^◯^*)
      私なんかは、何もしなかったらおっさんそのものになっちまう…_| ̄|○
      2016.07.01 14:41
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね♪

      そうなんだよね〜…たとえ何も塗らなくても、
      ちょっとお手入れするだけでぜんぜん違うもんね❤︎
      せめて、水仕事の後くらいケアしなくては…(^_^;)

      は〜い!気をつけま〜す!
      こちらこそ、今月もどうぞよろしく〜m(_ _)m
      2016.07.01 14:43
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎
      こんにちは〜(^-^)/
      お久しぶり〜♪
      いつも忙しい中、コメントありがとね❤︎

      6月はいろいろ変化の月って言ってたけど、
      何足ものわらじを履いてるから、いろいろ大変だよね…(>_<)
      体が資本だから、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいね❤︎

      女子力っていうか…おやじ化防止策なの…(^_^;)

      レタス♪ 是非♪ いくらでも食べられちゃうよ〜♪

      今月もどうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m
      2016.07.01 14:48
    • まみ まみ ネイルにロクシタンハンドクリーム、手にも心配りしてる
      肉球さん、素敵!

      ピーマン植えたことないけど、しし唐になっちゃたんだぁ。結構難しいのねー!
      2016.07.01 21:33
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー!
      いつもコメントに時差があってすみませんヽ(´o`;

      ピーマンがししとう!私も去年そんな感じで、スリムピーマンと呼んでいたの思い出しました!w

      爪のお手入れ良いですねー!…( ´艸`)
      私ネイルしてもらった直後は←すごく上品っぽく振る舞えるんです( ´థ౪థ)自然に…

      手先ケアしただけで意識がこんなに変わるのかーと
      毎回驚きます(*´╰╯`๓)♬!

      肉球さんの身体って
      肉球さんにいろんな方面からちゃんと向き合ってもらえてて、幸せだなあ…なんて思いました♡

      そして私も6月も…ほんとに大変お世話になりました!!
      未熟者ですが←これからも改めてよろしくお願いします♡!
      2016.07.01 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... です。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版とも ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52