6月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.9kg 55kg 46% (あと6.9kg) 159cm 61.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.3% 27% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • maroko

    7:45
    もち麦ごはん レモネード 佃煮

    9:20
    菓子 アイスコーヒー

    間食何回かした


    19:30
    もち麦ごはん 納豆 めかぶ キムチ 海苔 ひじき煮
    とうもろこし茶


    今日は午後から忙しく、午後の食事の記録が曖昧‥


    約4500歩

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai ひじき煮のレシピいただきました
      d(^_^o)
      2016.07.01 01:36
    • maroko maroko > genmaiさん
      ひじき煮は好きなのでいつも多めに作って冷凍することも!
      でも、家族も好きなのですぐに無くなります>_<
      2016.07.01 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... のほかに肝機能を高め、有害ミネラルを分解・解毒する作用がある。ビタミンCは肝臓で有害物質を解毒する酵素(P450 ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    うやって食べたらい良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした ... 割で炊くと食べやすいです。私は、もともと麦ごはんに抵抗はなかったのですが、もち麦のもちもち・プチプチとした ... 有のプチプチ食感を楽しむならスープの具として入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • genmai
  • ちい
  • 本気ママ
  • まるん
  • ★ぷぅ★
  • ななせまるLOVE
  • ワンダフル
  • おで豚
  • 絵梨
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ほぼじろー
  • めだか
  • ぽんず
  • ぶた
  • めかたん
  • genmai
  • ちい
  • 本気ママ
  • ななせまるLOVE
  • まーち
  • ちいたんまん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
maroko
maroko

159cm 62.3kg

日記
1029
ライバル
32
被ライバル
36