6月ラスト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.8kg 55.9kg 69% (あと8.9kg) 159.4cm 64.8kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    早いもので今年も半分終わっちゃいましたねー。
    本格的な夏がやって来ますね。
    花火とかバーベキューとかやってキャピキャピしてみたいわぁ。
    太ってるとかコンプレックスあると、そういうイベントとかも乗り気になれなかった若かりし頃。
    ちょっと歳いったし、まだ太ってるけど今からでも楽しみたかったり…(  ̄▽ ̄)

    さて、便秘ちゃん再発で夜の体重が物凄く増えてますが、明日の月毎の計測、せっかくちょっとは減ってたのに今月振り出しに戻りそう(;´д`)

    まぁ、そんなこともあるさ…(;´∀`)



    夜66.2

    カロリー合計:1470kcal23:24
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 私、今月は減ってない・・・(◎_◎;)
      維持のつもりはなかったんだけどね。
      来月は、頑張ります!
      2016.07.01 00:29
    • アンブローシア アンブローシア くまくまちゃんは、ほら、もう浴衣なんか着れるのじゃない?
      グッドルッキングガイと浴衣で花火なんか見に行っちゃったりできるのじゃない?!
      きゃー!(≧▽≦)

      楽しんで!夏!(๑•̀ •́)و✧
      2016.07.01 21:44
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      なかなか途中は減っても計測日に合わせてはうまく行かなかったりですよねー(  ̄▽ ̄)

      気楽にやりましょう(* ̄ー ̄)
      2016.07.02 00:39
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      浴衣って子供の時から着てないかも!
      動きにくそうで…(笑)

      グットルッキングカイが居たらソッコーで浴衣きてルンルンしたいところだけど、肝心のグットルッキングカイがどこを探しても居られないのよー。なぜー?(-.-)
      2016.07.02 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48