今日は~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.4kg 52kg 54% (あと10.4kg) 153cm 62.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • まな

    なんか、忙しくて運動する時間なかったズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
    仕方ないですねー!たまには( 笑 )
    明日はヨモギ蒸しだ!(◍•ڡ•◍)❤
    癒し癒し♡♡
    明日は朝起きたら素敵な便が出ますよーに.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑笑笑笑(*^^*)

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん ヨモギ蒸し、とても興味があります!やっぱり暑いですか??香りが良さそうですね! 2016.06.30 23:35
    • まな まな > るみみんさん
      あ!お帰りなさい♡♡
      楽しめましたか?!

      ヨモギ蒸しは香りは割とキツイですが慣れればなんてことありませんよ(笑)かなり暑いです(笑)シャーワーでも浴びたかのような汗が出ますよ(⊙ꇴ⊙)
      2016.06.30 23:38
    • genmai genmai 今日は、ほんとお疲れ様ですm(_ _)m
      けど、集計楽しみにしてる自分がいますd(^_^o)
      週末に向けて、金曜日は調整しなきゃσ^_^;
      7月もよろしくです(*^_^*)
      2016.07.01 01:40
    • まな まな > genmaiさん

      性格的に細かい事が苦手なのに、何故だか楽しんでやってる自分が居てきっと仲間意識が私の中にあるんだなと(o´罒`o)ニヒヒ♡これからもよろしくお願いしますね(◍•ڡ•◍)❤
      週末は何だかんだと食べてしまいますよね( 笑 )
      2016.07.01 02:35
    • りぃ りぃ 忙しいと運動やる暇無いですよね(;´∀`)
      ながらで出来るなにかいいのないかなぁ?
      よもぎ蒸しで癒やされてきてくださいね
      ∩^ω^∩
      私もリンパマッサージとか行って
      癒やされたいなぁ♡
      2016.07.01 06:47
    • まな まな > りぃさん

      そ〜なんですよね笑
      運動をするようになったらそれに向けて時間を使っていくので少し帰りが遅いとドドドーと時間が崩れていきます(笑)
      ながら運動いいかもですね( 笑 )
      私は朝化粧してる時太ももとかお尻の下にテニスボール入れてゴリゴリマッサージしてます( 笑 )

      リンパマッサージは本当にやってみたい!絶対痛いだろーけど( 笑 )
      2016.07.01 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間 ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM!

    ノアハピネスの“ほわん”とした素敵な香りを、みなさんにイメージしていただける作品になったんじゃないかなと思います ... ョトンとその光景を見守るスタッフたち。なかなか笑いが止まらない綾瀬さんにつられて、ついには現場にいたスタッフ一同が大笑いしてしまった ... 。私は普段から洗濯が好きです。ピっと押すだけですもんね(笑)。良い香りがすると癒やされますし、ワクワクします ... 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84