一日中食べてた。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.9kg 43kg 51% (あと1.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • yumire

    今日は朝から一日中食べることばっかり考えてて、ダラダラと食べ続けてました(-_-)
    そんなにお腹すいてないし、そこまで衝動的でもないので、ただの怠け心と、ちょっとしたモヤっとから来るストレスとも言えないストレスを解消しようとしてたんだと思います。

    明日から7月なんですね。
    早すぎるー!!
    夏が好きなので、7月に入るとちょっと焦ります。7月になったと思うとあっという間に夏が終わってしまうから。
    来月の誕生日までに目標達成したいなぁ。
    今の感じじゃちょっと厳しいな。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、塩パン、麦芽豆乳、パルテノ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉とミョウガと豆苗の炒め物、タコの炊き込み御飯、オールフリー
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコレート8粒、おさかなソーセージ×2、チーズ×2、トースト2枚(ココナッツオイル)、お豆腐マフィン、ドーナツ半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:36
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      7月ですね!
      わたしも夏はだいすきだけど、夏はあっという間、ですもんね

      悔いなく楽しみたいですね❤️

      わたしは自宅にいると、ダラダラ食いが多い気がします

      気持ちが緩む、とゆーか
      2016.07.01 12:47
    • るみん るみん 7月突入ですね٩(*´꒳`*)۶
      今日は、暑くて家事してるだけで、汗が流れてきましたヽ(´o`;
      私も早くこのダラダラ抜け出したい~。同じような感じです。
      2016.07.01 22:46
    • いちご いちご こんばんはー( ﹡ˆoˆ﹡ )

      もう7月ですねぇ、早いです。
      なんだか最近は季節に追いつけない感じがあります。

      ちょっとしたストレスから食べてしまうの凄くよく分かります...
      わたしもいつもそれで太ってます...

      子育て中は色々と大変な事も多いから、きっとプチストレスが貯まる時もありますよね。

      最近は生活の中心にダイエットがなくて、隅っこにもなくて、思い出した時にある位です...

      わたしも目標達成まで遠いなぁー(´・・`)
      2016.07.02 00:00
    • riku riku 子育ての時って食べる以外の発散方法難しいなぁって実感しました⤵️
      食べてもカロリーないものとか置いておくしかないんですかね。。。
      私は満腹中枢バカになってるなってすごく思いますwやーばいです。


      夏お好きなんですね✨
      私は暑いの嫌いなので夏が一番苦手ですw
      2016.07.02 04:21
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちはー!
      今月もよろしくお願いしますね♡

      ほんと思う存分楽しみたいですね!
      でも外に出るだけで大汗かいちゃうから、ますます引きこもりになりそうな^_^;
      私もほんとダラダラ食いの衝動との戦い?です〜
      けっこうあっさり負けちゃうんですけどね(-。-;
      2016.07.03 12:09
    • yumire yumire > るみんさん

      こんにちはー!
      今月もよろしくお願いしますo(^▽^)o

      うちは娘が暑そうなのでもう冷房つけちゃってますけど、違う部屋で家事やってると汗だくになりますね。ダイエット的にはいいのかもしれませんねー。暑さで食欲なくなればいいのにな笑
      2016.07.03 12:11
    • yumire yumire > いちごさん

      こんにちは!もしや今日も日曜出勤かな?お疲れ様です!
      ほんと時間が経つのが早すぎてついてけない感じはありますね^_^;
      特に私は引きこもりだから、外に出て暑さにびっくりしてみたり^_^;

      いちごさん、ダイエットが生活の中心にないのはお仕事もされててお忙しいからですよー!
      でも本来ダイエットって片手間くらいが丁度いいんだと思います。中心になったらより体重や食に固執してしまうし。
      私も毎日体重計に乗ったり、気が向いた時だけ気をつけてはいますが、全く中心にはなれてません^_^;

      プチストレスも他に解消できたらいいんですけど、食べることってほんと手軽ですからねー(-。-;

      長くゆるくでいいから、いずれは目標たどりつきたいですよねー!
      2016.07.03 12:18
    • yumire yumire > rikuさん

      こんにちは!
      そうなんですよねー!
      基本家にいるし、まとまった時間も取れないから、食べることがものすごい楽しみになっちゃいますよね。
      ストレス解消もそうだし。
      カロリーのないもので誤魔化せればいいんですけど、食べたい時はどうしても高カロリーのものが食べたくなってしまいます^_^;

      暑いのしんどいですよね。
      私も暑さに強いわけじゃないのですが寒いよりマシっていうのと、なぜか夏はワクワクしちゃうんです笑
      2016.07.03 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... をここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしま ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13