44.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.6kg 44kg 91% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • 385

    二年ぶりに会社に来た飛脚の人(配達)に

    めっちゃ痩せましたね!
    前、もっとぽっちゃりしてましたよね?

    と言われたよー


    あんねぇ。

    単刀直入に言うよ。




    やばうれぴー!!!





    もう痩せたねって言われねーし!

    最近なら前髪切った?とかしか言われねーし!

    切ってねーし!ってね!
    むしろ伸ばしてますけどー。


    食べたもの省略。
    懺悔するならば、マカダミアホワイトチョコ一箱いってしまったー


    ※今食べたものであなたの体はつくられる。


    テッテレー




    生理中 カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント10件
    • 朔望 朔望 385さんおめでとうございます!
      久しぶりに会った人に言われると「そう?やっぱり?気付いちゃった?」と、相手の人には、嬉しい気持ちをありがとうございます!って気分になりそうです(∩∇`)

      しかし飛脚の人!しっかり見てるんですねぇ(ФωФ)

      私はクロネコの人達に言われてないな…。
      彼らは気付いてないらしい、です…( ̄∇ ̄;)


      2016.07.01 06:17
    • 茉斗 茉斗 わーっ
      嬉しいねぇ(>▽<)
      変化に気付いてくれるのは、やっぱり良いもんだよね☆

      一気に食べなければ大丈夫だと思う♪( ´▽`)
      2016.07.01 06:55
    • めえ めえ それはうれしい!

      わたしも言われたーい(>_<)
      ってか、前もっとぽっちゃりしてましたよねとか言う飛脚の人よ。笑
      そうゆう、ストレートな人が言うから尚嬉しいですね(=゚ω゚)☆
      2016.07.01 12:17
    • god god 嬉しいね〜!
      みんなも痩せた385ちゃんに慣れつつあるなか、これで維持期のモチベーションもあがるねp(^_^)q

      あー、私も痩せたねー!と言われるようになりたい>_<
      2016.07.03 23:46
    • らら らら それは嬉しい╰(*´︶`*)╯

      なんかあれば、お菓子とかあげたくなっちゃうかも(笑)

      やっぱり第三者に気づいてもらえると励みになりますよね♡



      努力したかいがあったー(#゚ロ゚#)ておもえる瞬間ですね!


      あたしも385さんに刺激をもらいつつ、頑張ります!
      2016.07.04 21:07
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      お返事遅れてごっめーん誠にすいまめーん!←謝る気ねーだろ

      そのブラックキャット、くずにくちゃんと気づいてないのかも?!
      新人さんが居るーってくらい変わっちゃってんのかも?!

      セーイ
      2016.07.04 23:48
    • 385 385 > 茉斗さん

      罠っ罠罠!罠~に落ちそう~
      (いちいち昭和)

      私を甘~い罠にはめるのはそう、お菓子。またお菓子病が再発してるのだー。

      一気食いも、多々!多々多々!
      2016.07.04 23:51
    • 385 385 > めえさん

      「もっと」←そこそこー。そこが引っ掛かってはいた。笑

      でもね、飛脚はドストレート。

      なもんで素直に喜んどかなきゃ!
      そして。太らないように気を付けようと思えたよ!
      2016.07.04 23:58
    • 385 385 > godさん

      飛脚には、ダイエットを頑張った事を無駄に熱弁。←ウザーん

      もう見慣れた会社の人はなーんも言わね~w たまーに、目、整形した?とか言うの。

      たまのアイプチに敏感!!笑

      スタイルいいよね~と言われたらもう旅立ってもいいと思ってる。(どこへだ)

      2016.07.05 00:03
    • 385 385 > ららさん

      なにを言う~!
      (いちいち昭和)

      刺激をもらうのは私だわさ?

      お菓子あげちゃうって!笑 なんだろ?可愛い。
      維持してるっていうのも、もう霧の中みたくなってんのがちょっと晴れた気がした日だったね~。

      まだぶるんぶるんしてるんだけど。頑張ろ!
      2016.07.05 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62