48.2kg 27.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 48.2kg 45kg 60% (あと3.2kg) 152.5cm 48.2kgの体型
    体脂肪 27.2% 22% 152.5cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • tacoo

    今月から新ダンス。
    イントラさんが、「難しい」ておっしゃってたけど。うん。

    ムズイ……。タコ踊りというより、足だけバタバタさせてるゴ…のようだ;;
    なんで短い足やのに、もつれるんw
    ステップがめちゃくちゃむずいのだ;
    ダンスの基本ステップっちゅう動画サイトで見て、覚えたつもりだったけど
    なんぞ、この動き;;;
    とりあえずアイソレ使うところとかゆっくりのところがんばる;;
    で、せっかくのダンスシューズが、ターン遅れちゃう;;;
    むず~~~~~い;;ピルエットなんて無理ーーーーーっ。つうか回り方のコツ教えてちょうだい。ガタガタで汚いのよーーーっ。魚の目痛いしーーーっ。
    冒頭のニュアンスも全くつかめなくて、初回が終った。

    明日もいこ。明日はジャズっぽいダンスが得意そうなイントラさんなので
    また違うテイストになりそうだ。たぶんステップ、もっと難しく感じそうだ;;

    だけど、これで闘志に火がついたぜっ!!
    絶対踊る~~~~~~!ステップものにするーーーーー!!

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 タコちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      元気に頑張ってるかな〜?

      今月もよろしくね〜♪
      2016.07.01 20:03
    • tacoo tacoo > 肉球さん

      こんばんは~~。コメントありがとうございます。
      ちょっと私用で立て込んでおりますが;;
      元気ですよ~~~!!
      今月もよろしくですーーー!
      2016.07.01 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすよう ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45.5kg

日記
138
ライバル
1
被ライバル
2