15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.8kg 46kg 38% (あと6.8kg) 153.7cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25.6% 25% 19% 153.7cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • イコ

    今日は仕事休みだったので、姉と姪っ子(生後5ヶ月弱)と一緒に買い物へ行きました。
    朝、寝坊しちゃってご飯食べれず(;´-∀-`)
    フードコートでお昼ご飯。マクドの提案されるもお断りして(笑)少しでも燃えそうな石焼ビビンバ(←悪足掻き)に。足りなかったらチヂミを2人で分けようかとしてたのですが、食べ終わると姉妹そろって十分満足出来たので食べずに済みました(b・ω・d)

    おやつにデニッシュたい焼きを食べ、家に戻るとお裾分けされたスイカの消費任務。これが夕方だったので、その後は夕飯、食べませんでした。お腹、そんなに空いてなかったです。十分なカロリーですよね…Σ(;゚ω゚ノ)ノ

    晴れてたので走りました。昨日は歩いたけど、今日は走り切れました。スピード、めっちゃ遅かったですけど(笑)

    体重は減らなかったけど、増えもしなかったので良しとします(*ꆤ.̫ꆤ*) 明日もコレをキープしたいな〜。
    おそらく生理2週間前くらいでしょうか。食欲・睡眠欲ともに増大中です…まだ何とかなってるけど。怖いよー!

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント5件
    • レモン レモン イコちゃん、コメントありがとう(^^)

      カロリーオーバー続いてたから、一人だったら辞めてたかも(>_<)!!

      声掛けて貰えらると頑張れるッ(^^)!

      今日はオーバーしなかったょ(^^)!

      イコちゃんも頑張ってるねー!!走れてるし♪

      おやつのカロリーも、夕飯がスイカならセーフだね〜(^^)❤︎

      これからも一緒に頑張ろうね(^^)❤︎
      2016.07.01 00:59
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ 励みになります! 2016.07.01 06:53
    • ケビンズ ケビンズ おはよー!

      全然大丈夫な食べ方!!
      昼だけだもんね食べたの!
      石焼おいしそううう!(*´﹃`*)

      私も夜食べたけど
      ㌍OFFにしたり、
      その中であがきましたʬ

      今日から7月だし
      昨夜のことは
      キリもよいし、何か諦めましたʬʬʬ

      7月もよろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶
      2016.07.01 09:56
    • イコ イコ > レモンさん
      私の方こそ、いつも優しく声を掛けてくれて本当に励みになってます(*σ´Д`*) 三日坊主な私が何とか続いてます。
      食べ過ぎた時も、大丈夫・頑張ろうと言ってもらえて救われてます(ノω`*)

      今年も後半戦突入ですね。頑張らねば!今月もどうぞよろしくお願いします〜!ღゝ◡╹)ノ♡
      2016.07.02 01:32
    • イコ イコ > ケビンズさん
      大丈夫と言われると、心が軽くなりますね!や、体重を軽くしろよって話なんですが(笑)
      ケビンズさんみたいに工夫しながら食事を楽しみたいな〜といつも思います(*0ω0从*) 素敵食!


      今年も残り半分ですねー、早いなぁ(笑)暑い夏がやって来そうで憂鬱ですが、頑張らないと!ですね!7月もよろしくお願いしますっ!(。◔`◡◔+)ゞ
      2016.07.02 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    も食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少し ... のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザート ... 。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなことも防げます ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているも ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5