6月おわり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.6kg 45kg 27% (あと3.6kg) 163cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26% 20% 163cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • BOB

    今日から妊娠5ヶ月に入りました。
    4ヶ月までは体重キープしようと思ってたんで、まあまあ目標達成かな。
    5ヶ月目は1キロ増OKにして引き続き出来るだけバランス良く食べていきたいです。

    最近久しぶりに大きな悩みが出てきてお菓子が増えちゃう。
    一喜一憂の人生。
    平和に穏やかに生きたいのにな。
    嫌でも家族は変えられないからな。
    優しい旦那と子供には私と家族であることに不安や不満を持って欲しくない。
    頑張らなきゃ。
    7月はなんとか良いことありますように。良い方向へいきますように。

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント2件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お久しぶりです!
      しばらく日記と離れていました。相変わらずの毎日を過ごしています。

      ご懐妊されたんですね!!
      おめでとうございます
      色々と心身共に落ち着かない時もあると思いますが人生山あり谷ありですが不安な時でも時間が必ず解決してくれるので大丈夫だと思います。

      赤ちゃん楽しみですね✨
      日々をリラックスして過ごせますように願っています
      2016.07.09 19:44
    • BOB BOB > ゆか&陽子さん
      お久しぶりです!
      日記は読ませていただいているんですが、コメントを残せていなくてごめんなさい!
      そしてありがとうございます(^^)
      結婚もそうですが、子供を育てることになるとは5年前は想像もしていなかったのでまだ実感がわきませんf^_^;
      色々な問題、時間が解決するって信じて楽しく生活できるように頑張ります(^O^)ありがとうございます!!
      2016.07.14 14:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないように ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなくな ... 、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにします ... れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べたいもの(๑´ڡ`๑)
こんにちは。ダイエッターの皆さんは痩せるために食べたい物を我慢しますよね。我慢しなきゃ、だけど食べたい!...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • ついてるママ
  • りな
  • otomoto
  • Coola♡
  • moca.
  • まっつん
  • 稲葉
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • 産後太りゆき
  • りな
  • さと
  • きいこ
  • 活きて粋
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • otomoto
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
BOB
BOB

163cm 56kg

日記
650
ライバル
32
被ライバル
30