5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 71.6kg 60kg 6% (あと11.6kg) 155.1cm 71.6kgの体型
    体脂肪 44.5% 35.5% 25.5% 155.1cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ゆら

    今日は仕事がお休みだったので、ついだらけてしまった。
    間食したり、ラーメン食べたり、気が緩んだな…と。
    でも、運動ちゃんとやっただけ頑張ったことにしよう。
    踏み台昇降運動って始めるまでは面倒くさいとか思っちゃうけど、始めちゃうとせっかくやり始めたから勿体ないって思って続けてしまう。
    でも、飽きるんだよね…どうやって、飽きずに続けるかを考えなくては。



    今日した運動
    腕立て伏せ 10回×3セット
    スクワット 10回×3セット
    水平足踏み 100回×3セット
    踏み台昇降 30分

    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    られる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... 、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... 。無酸素運動を30秒間以上続けると、体内で乳酸が発生する。乳酸は筋肉の動きを止めるよう ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
踏み台昇降ダイエット
踏み台昇降してる人いませんか?1日15分で1週間ぐらいでウェストが締まりはじめて、3週間ごろから体重の...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • Aiko
  • hyuparty
  • ちあき
  • 夢見るだめ子
  • some
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • だんで
  • hyuparty
  • みどり
  • 脱デブ
  • ミライ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ゆら
ゆら

155.1cm 64.9kg

日記
123
ライバル
6
被ライバル
6