くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.8kg 57.7kg 88% (あと3.1kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • まむ


    今日からジム開始!

    今日で6月も終わりですね。
    1キロは体重減った所で終了。
    運動量は問題ないかなと思うので
    問題なのは食べ物だと思う(ノ_<)

    摂取カロリーというより食べる物が
    あまり良くなかったりするので
    そこは減らして行く。

    バランスよく食べないと綺麗に痩せないから
    無理に食事減らしても体に負担かけるだけなので栄養素は今まで通りで。
    脂質と塩分は控えめに。

    運動

    クロストレーナー
    31分
    トレッドミル
    30分
    エアロバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 食事難しいですよね❣
      バランスよくと思っててもなんか
      偏っちゃいません?(;´∀`)
      簡単に作れる献立のレシピとか
      あればいいのになぁ~♪
      タニタ食堂とかそういうレシピ本
      買ってるのにほとんど活用出来て
      ません(ーー;)
      レンチン作りおきレシピこそは買って
      活用します❣
      まだ発売されてませんが((*≧艸≦)ププ!!
      2016.07.01 06:45
    • まむ まむ > りぃさん

      気をつけてても
      脂質はいきやすいです。
      個人的に^^;
      今よりも太ってる時に脂質多めなのが大好きだったせいもあって癖がなかなか^^;

      痩せる為なので、そんな事いってられないですが…(*_*)
      2016.07.01 07:05
    • ちむたむ ちむたむ 私がお休みしていた一か月も順調でしたね!
      こんなに長い間、右下がりのグラフをかけているのが素晴らしいと思います。

      有酸素運動3種目もいいけれど、どれか一つを筋トレに代えると代謝が上がるかな。運動の量は充分なので、そろそろ内容を見直して、なりたいボディを目指した運動を取り入れるといいかも~
      2016.07.01 15:40
    • まむ まむ > ちむたむさん


      ですよね^^;
      筋トレはしなきゃな〜と思いつつ
      あまりやってません。

      とりあえず自重でもいいので
      そこからはじめてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

      ありがとうございます♪
      2016.07.01 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... 含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリーを調べる ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39