野球観戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.6kg 52kg 47% (あと3.6kg) 159cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

2016年07月01日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:45):アボカド、ミニトマト、チャプチェ、ポテトサラダ3口、オクラ納豆、甘酒豆乳
    昼(12:00):バナナ1本
    夜(20:30):マクロビのお惣菜セット1人前

    ■運動
    なし
    (その代わりよく歩きました)

    -----
    今日は仕事の後、高校時代からの友達(♂)とヤフオクドームで福岡ソフトバンクホークス✕千葉ロッテマリーンズ戦を見てきました。
    福岡に帰ってきてから野球観戦は初めて。
    Sさんのレッスンがある木曜の夜にわざわざ福岡市内まで出てきたんだから、勝ってよ〜、と思ってたら、見事にホークス勝ちました\(^o^)/
    7回のお約束・風船飛ばしも経験し、最後の花火も見られて、ラッキーでした。

    しかも、先発の岩嵜翔めっちゃカッコいい!!
    ホークスには松田しかいい男はいないと思ってのに!だのに!
    今までホークスの試合結果に一喜一憂する鷹ファンを冷ややかな目で見ておりましたが、これはホークスを応援するしかないではありませんか!
    …あ、なんかやっと私、福岡県民になれた気がする(笑)

    さて、今日一緒だった友達とは同じ柔道部で、彼は男子部、私は女子部の主将でした。
    奇しくも二人共同じ時期にスポーツクラブに通い始めたので、今日はジム活話で盛り上がりました。
    そして、なんと彼が7月中に私の通っているスポーツクラブまで遠征して、ボディコンバットに参加するという話に!!!

    注)彼は既婚者なので、ゆきやんこの守備範囲外です、というか、部活の仲間は仲良すぎて親戚同様なので恋愛対象にはなりません。何らかの展開を期待された方ゴメンナサイ(笑)

    ちょっとこれボディコンバットがサマになるように頑張っとかないといけないんじゃないの〜?無様な姿を見せるわけにはいかないじゃん!という新たなプレッシャーも与えられた一日でした。

    たまには都会にも出てみるものですね(´∀`*)ウフフ

    カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 橋本環奈、セーラー服初披露で始球式!ノーバウンドで「カ・イ・カ・ンでした」

    )、プロ野球「2015 SMBC日興証券クライマックスシリーズパ・リーグ」ファイナルステージの福岡ソフトバンクホークス対千葉ロ ... 。まさに「カ・イ・カ・ン」なピッチングとなった。そのせいもあってか、試合は地元福岡ソフトバンクホークス ... 本環奈が10月14日(水)、福岡ヤフオクドームにて行われた始球式に登場した。 高校三年生の星泉には、組 ... 橋本環奈、セーラー服初披露で始球式!ノーバウンドで「カ・イ・カ・ンでした」 ...

    ダイエットNEWS
  • 西鉄グランドホテル

    西鉄福岡(天神)駅 【天神駅1分】半世紀近く、福岡で愛される老舗ホテルのアンティークスタイルが話題! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21