10日間チャレンジ①終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.2kg 50kg 5% (あと18.2kg) 157.7cm 68.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.6% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • aoi.

    朝67.5


    10日間チャレンジ、最終日でした。


    スタート時、68.3
    目標67.3
    結果は…




































    68.2









    100gしかトータルで減りませんでした( ; ; )( ; ; )( ; ; )



    つまり、失敗。
    1万円、収めました_| ̄|○




    スムージー、頑張ったけど、生理来て69.0まで上がったのは何とか戻せたけど、できなかった、、



    悲しい結果となったけれど、原因と改善策を考えようと思う。


    原因

    *生理が来た→
    、むくみがいつも以上にひどくなる
    、眠くて寝てしまい行動量が明らかに減る
    、sangueがドバドバで運動する気になれなくなる
    *前半に妹と泊まりに行った時に気が緩んでばくばく食べてしまった
    *スムージーで短期間でどうにかしようというのが甘かった



    改善策
    ○次の生理の時、寝てしまうなら食べる量を減らす
    ○前半だからといって気を抜かない。最初から本気でやる
    ○スムージーは基本的に朝昼取り入れるのを(月)から(水)にかけてやり、(木)(金)と回復食を取り入れるのを実施してみる。(月)から(水)も、夜ご飯はおかゆにする。
    ○運動をなるべく毎日何かしら取り入れて、そのあとは半身浴をする。


    とりあえずこんなもんかな…?


    次こそ目標クリア目指す(>_<)

    生理中 カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima お疲れ様でした!
      スムージーは自作のやつですか?
      2016.07.01 11:52
    • ぽてこ ぽてこ なかなか上手くいかないよね^_^;
      今月は頑張ろう!
      68キロでも羨ましいよ(*^_^*)
      私も頑張らなきゃ…!
      2016.07.01 13:34
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ちゃんと原因つきとめて、改善策を考えているのが偉い!!!!

      アタマでわかっていてもーーーにならないように頑張ってくださいね( * ˊᵕˋ )

      自分コントロール。

      ストイックに、ストイックに!
      2016.07.01 23:39
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      ありがとうございます(^-^)!

      スムージーは、市販のベジーってやつを水で溶かしてます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.02 08:27
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      なかなか、、(T . T)
      でも、今回は絶対成功させてみせます!!うぉおぉおー!(笑)

      2016.07.02 08:28
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      何か考えなくちゃなーと思って書いたんですよ^^;
      本当!頭だけで考えて、口先だけにならないようにしなきゃいけないのが私の課題だと思ってます。

      自分コントロール、、ダイエットの代名詞のように今感じました( ; ; )✨


      今日はこれから運動頑張ります(>_<)!

      2016.07.02 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動する ... 周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... の女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    になかったような落ち方をしました。  ひとくくりにはできな ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまっ ... 可能性もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会った ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67.3kg

日記
124
ライバル
15
被ライバル
16