Day 32

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 50.1kg 46kg 4% (あと4.1kg) 154cm 50.1kgの体型
    体脂肪 24.4% 25.4% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • すんこ

    朝昼良い感じ〜!
    間食のアイスは、部長からの差し入れ。
    気持ちはありがたいけど…
    お菓子なら持って帰って家族にあげれるけど、アイスはその場で食べなきゃで辛かった( ; ; )
    美味しかったけど( ; ; )笑

    夜は前から約束してた後輩とのご飯!
    ずっと気になってたお店行けて感動〜

    ご飯の量は重めだったから明日調整だけど、
    超呑んべえの後輩とのご飯で、ビール半分で済ませられた自分に自信が出た。笑

    今までの日記に目を通してくれてた人なら分かるかもですが、2日にいっぺんは爆飲みしてるようなアル中生活がデフォだったので
    昨日今日と、お酒の場にいて全くorほとんど飲まずに素面で入れてる自分が嬉しい…笑

    お酒飲まないと、その日の夜も次の日の午前も有効活用できて、浮腫まなくて、食欲も異常になったりしないんだなぁ
    ↑当たり前である

    とりあえず酔わない生活は継続で、
    ピザ分は明日の食事量&時間あったらジム、で調整しよーっと!

    朝食

    プレーンヨーグルト、鮭の西京漬けと玄米ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    長崎皿うどんの具だけ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ピザ、生クリームチーズと生ハム、ミートボール、ノンアルコールピニャコラーダ、ビールグラス半分
    0kcal(1食分)

    間食

    差し入れのアイスバー( ; ; )
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありませ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... は血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできませ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ... KIOKUNOMORI (記憶の森) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5