*124日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.9kg 43kg 66% (あと3.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.4% 25% 148cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • ぴよ

    (¬ω¬;0:15)
    ┌塩ド-ナツ 北海道あずき(1/3コ)(昨日の残り)[ミスタ-ド-ナツ]

    --------昨日のお昼ゴハンだった塩ド-ナツ•••仲良く3つに分けたのに姫ちゃん食べずで、旦那さん帰宅後一緒に食べちゃった((((((T⊿T;〃

    ≪朝9:55≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------おばちゃん1号が遊びに•••2号も誘ってショッピングモ-ルへ行くことに。
    急だった為、スッピンでタクシ-&バスを乗り継ぎ•••••女子力停滞(-_”-#)

    バスを乗り間違えて、途中から歩く歩く歩ぅぅぅぅぅくε=o(′〜`;)o

    ≪昼13:00≫ [アリオ フ-ドコ-ト]
    ┌生姜塩ら-めん[麺処直久]
    ┌お水

    ≪食後13:35≫
    ┌ポテト(少し)•マックフル-リ 日向夏チ-ズケ-キ[マクドナルド]

    --------姫ちゃん•••お決まりの脱走で見つからないという騒ぎに!Σ(×_×;)!
    席に戻ってみると、絵本を見ながらニッコニコの姿が•••••どうやらキッズル-ムまで行き借りてきたらしいΣ(°◽︎°ノ)ノビックリ‼︎
    大人でも迷子になりそうな店内•••姫ちゃんにとっては庭程度(?-д-)ゞ

    ≪夜17:00≫
    ┌ロ-ス•メンチ弁当➡︎ゴハン2/3残した(☆ω☆)[新宿とんかつ さぼてん]
    ┌切り干し大根の煮物(少し)(昨日の残り)
    ┌コ-ルスロ-サラダ(少し)(昨日の残り)

    --------いっぱい遊んでしまって•••••夜ゴハンは買って帰って来たお弁当(o^〜^o)
    最近遊び過ぎて、旦那さんお休みday以外にも外食したり(ε(o=(`皿′o)イカンイカン。
    運動頑張ろ頑張ろ頑張ろぉぉぉp(^^)q

    ≪お風呂後19:35≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し10分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ❤︎3日目❤︎30秒

    【お風呂○】
    便•••△

    カロリー合計:03:45
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん ショッピングモール、広すぎて苦手です・・・
      後で戻って買おうと思ってたら、どこだったかたどり着けずなんてこともしばしば。
      姫ちゃんすごいですね!
      2016.07.08 20:50
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      ショッピングモ-ル•••アタシも行きたいお店に辿り着けないこと良くあります(;^_^A

      姫ちゃんの方が詳しいぐらいなので、頼りにして付いて行ったり•••••最近の子は覚えが早いんですよ!Σ(×_×;)!
      2016.07.10 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていくこ ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩くこと ... ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハン ... 語る。  合宿1日目、8月23日は30組が15組ずつビーフパティチームとチーズチームの二手に分かれ、それぞれがマクドナルド ... られる工場見学などが注目だ。  企業訪問も人気が定着し、各社とも趣向を凝らして親子を迎えているが、マクドナルドが開催したの ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16