55kg 29.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55kg 51kg 36% (あと4kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 32% 29.2% 158cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • debubba

    往復ウォーキング
    明日から休み。その後、週5になる悲しみ。

    12317歩
    歩行距離8600m
    いきいき歩数11229歩
    いきいき歩行時間1時間33分
    消費カロリー346kcal
    脂肪燃焼量49g


    2カ月足らずといったところだけど、目に見えて太ももに関してだけは肉が削げてると分かる。腹肉も少しは・・・?くらいだ。以前落としたときはそこそこ落としたにも関わらず、腹肉はぽよんだった。あれはやっぱり皮が伸びきってしまっているからに違いない。だけど、あのときは体調も良かったし、そこそこ普通の体だなって感じになったので気分が良かった。普通サイズっぽいのが入るのは嬉しいことだ。もっと腹筋をやれば、筋肉が張っていいんだろうが、たまにしかやっていない。けど、歩いて使っているであろう筋肉は確実に出来ている感触があって、体重にそこまで変化がなくても気持ちいい。ケツ肉も落ちれば嬉しいけど、そうするとケツを下に座っていると骨が当たってすぐ痛くなるから、ケツ肉はデブでもいいわ。腰の位置がずれてなきゃいいが自爆した自分が悪いので仕方ない。いつか整体にでも行ったら治るんだろうか。筋肉が感じられると、菓子も食わなくても落ち着いてきた。いいことだ。

    自由な日々は明日まで。明日は一日満喫丸やで。

    カロリー合計:346kcal04:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... 。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、この位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
debubba
debubba

158cm 56.3kg

日記
222
ライバル
0
被ライバル
1