*125日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.9kg 43kg 66% (あと3.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.5% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重変わらず、体脂肪0.1%増p(≧へ≦。)q頑張った‼︎
    良く歩いたし、運動は帰って来てから全部こなしたのだp(^^)q
    “努力は必ず報われる”

    ≪朝9:20≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:10≫ [極楽湯]〔画像①〕
    ┌肉フェア6/28(火)〜6/30(木) トンテキ定食→ゴハン➡︎1/3残した(☆ω☆)•トンテキ•海鮮かき揚げ•サラダ•味噌汁•漬物
    ┌若鶏の唐揚げ(2コ)(姫ちゃんの残り)
    ┌のりチ-ズ揚げ(2コ)
    ┌白湯

    ≪食後13:00≫
    ┌ジェラ-ト キャラメルクッキ-

    --------今日も、おばちゃん1号と外食(;^_^A
    「フェア期間短っ‼︎ しかも今日まで」ってことで即決したメニュ-ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。
    姫ちゃんの残り食べちゃったのヾ(_。)反省•••ジェラ-ト毎回食べてるなぁ(;^_^A

    ≪夜17:25≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン➡︎少し残した(☆ω☆)
    ┌モチモチ鶏ささみ★磯辺チ-ズ巻き
    ┌高野豆腐と人参の玉子とじ
    ┌えのきとほうれん草のおろしポン酢和え
    ┌味噌汁→茄子•みょうが

    ≪お風呂後20:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し15分
    ┌スクワット{プリエ15回×1セット
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    ┌PAO
    ┌プランクチャレンジ❤︎4日目❤︎30秒

    【お風呂 シャワ-のみ】
    便•••○

    --------明日は、旦那さんお休みday。
    7/1•••いよいよ七五三の前撮りです(`•ω•′)/''
    体重が減っただけじゃなく、見た目も変わったはず•••••そう信じて自信を持って挑んで来ま〜す!(〃^o^〃)!

    姫ちゃん•••ただいま覚醒中。
    ほぼ寝ないでの撮影になりそうです)°0°(ヒィィ。

    カロリー合計:04:58
    •  
    • コメント4件
    • はむねこ はむねこ 娘さん七五三なんですね!
      ウチも下の娘が今年3歳だけど、まだ全然写真撮影計画できてなくて・・・
      こういうグダグダしてるとこが、ダイエットにも出てる気がしますw

      プランクチャレンジ、初めて知りました!
      お腹のぶよぶよどうにかしたいから、私もやってみようかな~。
      とりあえず、プランクチャレンジのアプリをダウンロードするところから!←形から入る人^^;
      2016.07.01 09:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。

      娘さん寝ない日があるみたいで、大変ですね。

      七五三の前撮り、楽しみですね。
      娘の七五三の写真は、私が3歳の時に着た着物を着て写真を撮りました。
      2016.07.01 21:00
    • ぴよ ぴよ ❤️はむねこさん❤️

      お返事遅くなりゴメンなさい(′•д-人)

      姫ちゃん•••10月で3歳の七五三です‼︎
      アタシなんて前撮りがあることも知らずにの〜んびり•••••公開日記の一覧で「七五三前撮りの為にダイエット頑張ります」って方を見かけ知った様です(;^_^A

      プランクチャレンジ•••初日の20秒からかなりのキツさを感じているので、最終日の5分まで果たしてもつのか(。???-)?
      一緒に頑張りましょうよ!(〃^o^〃)!
      2016.07.05 07:13
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      お返事遅くなりゴメンなさい(′•д-人)

      覚醒は大好きなパパの気配を感じて•••••ひどい時だとパパは寝ないで仕事に行く感じで困ってます(+д+)ゞ
      昼間•••遊び足りないのかなぁ(?′???`)

      娘ちゃんの七五三•••ママのお下がりとか憧れます(`•ω•′)/''
      アタシが7歳の時に着た着物をいとこ達が着ましたが•••••今どこにあるのかが謎で、見つかれば着させたいですね(*^3^*)〜☆
      2016.07.06 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... ているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられる ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    メリカンウォーターフロントのレストラン「セイリングデイ・ブッフェ」では、スケルトンをモチーフにしたメニューが楽しいスペシャルブッフェ ... 発、200円で遊べる「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」では、10発すべて命中した ... ストラン」では、“ハロウィーン・フェア”をイメージしたメニューが楽しいスペシャルブッフェを開催 ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ

    新金岡駅 緑のガーデンまで貸切に笑顔溢れるひとときを。12/18は模擬披露宴&試食付BIGフェア ... アール ベル アンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16