day16 夏の大祓と物語の感想

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 52kg 73% (あと0.8kg) 163.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 26.5% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • みおりお

    2016.6.30 Thu

    36.44℃ × 赤茶少
    体脂肪率 26.5%
    骨格筋率 28.9%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1183kcal
    体年齢  30才
    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・バナナ1本

    【昼】・トースト(バター)・蒸し鶏のサラダ・胡瓜の浅漬け・玉子とほうれん草のスープ

    【間】・カフェラテ・デニブラン

    【夕】・雑穀米・牛肉の梅にんにく煮・オニオンのかつおポン酢・塩きんぴら・さくらんぼ15粒・わらび餅2口
    --------------------

    7時起→検温→見送り→二度寝…しちゃった。
    気が抜けたのかたるんでいかんなぁ(;´д`)

    遅くなったので朝は簡単に食べて体操セット。
    お昼はしっかりタンパク&野菜で。


    午後は懇意にしている神社さんへ。
    夏の大祓大祭だしツインズの形代も持って参加。
    本来は自粛するべきなのだろうけれど、なんだか行った方がいい気がして。

    そういえば入院以来、一人で外出したの初だった。
    帰りにカフェでひといき入れて、買い物して帰宅。


    あ、今日はコウノドリの最新話読んだ。
    今回の双子話で、一児子宮内死亡した回の時、
    うちのツインズも一児先に逝ってしまった。

    物語の子とは状況が違ってハイリスクすぎて、
    うちの子達はそのまま2人でお空に還ってしまった。

    タイムリーすぎて心が痛くて読むのやめようと思ったけれど、
    それでも続き読んでて良かった。

    今回の母の、家族の心情はそのまま私たち。
    戸籍には残らないけど私たちの第一子、第二子はこの子達だ、
    4人家族で再び歩き出そうと夫と誓った。

    その決心は間違いじゃないんだと勇気づけられた。
    思わず作者さんにありがとうって感想送っちゃった。



    あと昨日のお昼に視界の端に見えた不思議な光景、迷ったけど夫に話しちゃった。
    たぶん、祝福されてはいるのだと思う。
    人を恨まず誠実に、万物に感謝して生きろってことかな。



    カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないとい ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかり ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語っている ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ... Belle la Coeur ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10