過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 42.1kg 39.8kg 74% (あと2.3kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.1% 18% 150cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • mami

    昨日は狂った様に食べまくりましたよ!


    デカチョコカップケーキ1/3
    カスピ海ヨーグルト


    燃焼スープカレー風味
    きゅうりとささみのカボチャサラダ
    冷凍みかん

    間食
    水まんじゅう
    パンひと欠片


    燃焼スープ



    からの…


    ・残りのデカチョコカップケーキ
    ・デニッシュパン
    ・卵かけご飯
    ・納豆かけご飯
    ・エリンギとイカのバター炒め
    ・なめこの佃煮
    ・ささみのクリーム煮ひとつまみ
    ・かりんとう一袋
    ・おかき
    ・アイス2本


    かな(´ε`;)ゞ


    もう途中から維持になって食べてましたw

    子ども達がお風呂に入ってる時、ばれない様にいそいでw

    そしてひたすら食べて吐きそうになったら→寝る(* ̄∇ ̄*)


    運動もせずに寝ましたよ(;゜゜)

    今朝恐る恐る体重測り
    +0.9キロ!!

    思ったより増えてなかった事に、安心w

    食べたくて食べたくて仕方なかった脳が、今は食べたくないって脳に変わり、また今日から頑張れそうです!!

    今日は出しまくるぞ!!w

    カロリー合計:05:35
    •  
    • コメント5件
    • ケビンズ ケビンズ やあ、食べましたねʬ
      普段スープで楽しめてる
      mamiさんがこんだけ過食スイッチ
      入るとは( ´;゚;ё;゚;)!
      チョコケーキやはりいましたねʬʬʬ

      でも、食べたくないって脳になって
      凄いです♥ﻌﻌﻌ

      私も7月1日!って
      キリがいいから
      切り替えれてます❥»

      2016.07.01 06:11
    • mami mami > ケビンズさん
      一番にデカチョコカップケーキ食べましたよw
      ずーっとカップケーキ食べたい食べたいなってたから、食べて頭スッキリ♪

      他余計な過食しまくりましたが…w

      燃焼スープやサラダあたしは便秘になるんです。
      その代わり、昨日の過食で朝から快便です(* ̄∇ ̄*)

      7/1あたしも気合い入れ直して頑張ります!!
      何も考えてなかったけど、昨日の過食は案外気持ちの切替に丁度良かったのカモw
      2016.07.01 06:18
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      チョコケーキ脳は消えましたね♬。.
      潔しでしたよ!

      私4月に授乳やめて
      そっから酒解禁して49から58まで
      ぐんぐん高速に増えたので
      4月前に会ってた人からしたら
      え!丸!なんですよね、、、
      ホント増えるのはあっちゅー間!

      丸!って言った人に
      見返したいのもあるけど、
      え!どした?っていわれないように
      来月までには落としたいですね(੭;´ ꒫`)੭

      mamiさんの刺激沢山もらいます!
      2016.07.01 06:29
    • mami mami > ケビンズさん
      痩せるのは大変だけど、本当増えるのはあっちゅー間w
      気づいたら『あれ?』ってのがしばしばw

      本当見返したいですよね!
      痩せて自信持ちましょ!

      あたしが頑張れるのは、ここで繋がってるからです!!(*´▽`*)
      感謝感謝です(人´3`*)~♪
      2016.07.01 06:55
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      ほんと見返したります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      mamiさんをはじめ、ここのおかげ
      私もあります!٩( *˙0˙*)۶

      吐き出せる場所
      共感できる場所
      励ましてもらえる場所
      しげきをもらえる場所

      これからもよろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡
      2016.07.01 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいで ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... ることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べられな ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12