今日から仕切り直せるかな~^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.1kg 69kg 8% (あと10.1kg) 155.5cm 79.1kgの体型
    体脂肪 40% 38.3% 35% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • ビビ

    あ~~っ
    年初の予定と10kgもかけ離れてしまった;;

    結局はきちんとやれてないから
    この結果は仕方ない

    なんとか・・そこまで増やさずに現状維持してるだけでも
    いいのではないかと思いますm(_ _)m

    先月は足や腕を痛めて
    接骨院通いをしてて

    17:00過ぎまで仕事をして
    そのあと買い物したり、接骨院に行ったりで
    晩御飯は買ってきたものだったりが続いたので
    かな~~りカロリーオーバーで

    そのうえ足や腕を庇うので
    運動量も減ってるっていう状況でした

    まだ挫いた足首も腱鞘炎?で右腕が痛みます;;
    そうすると運動は無理だから
    やはり食事で調整するしかないんですけどね~

    昨晩も天丼+アイスクリームでチョコもせんべいもバリバリ

    仕事でストレスも溜まってるんですよ~~~

    でもそこで太っていくのもストレスなんで
    なんとかせねばなのよね

    心機一転 別blogを始めようかとも思ったのだけど

    これ以上忙しくなるのもな~と

    ここで真面目に日記つけたほうが良くないか?と思っています

    出来るときも出来なかったときも
    真面目に日記つけてるだけでも現状把握にはなりますよね~

    今月は・・・きちんと日記をつける
    これで行っときましょ^^



    カロリー合計:05:44
    •  
    • コメント4件
    • copanda copanda その気持ちわかる! 2016.07.01 06:06
    • めい めい 現状維持してるのって大切だと思います。

      増やさないって意外と難しくて。
      減らすのはもっと難しくて。
      だから、長期間、現状維持できた自分を褒めましょ(^^)

      毎日何かと忙しいですもん。
      日記を毎日書くのは、なかなか大変で。
      私も土日の分は月曜まとめて書いてます。
      お互い、無理なく続けましょうね!
      2016.07.01 15:48
    • ビビ ビビ > copandaさん
      ちょこっと日記を覗いてきましたが
      ちゃんと結果出てて凄いです^^
      2016.07.02 08:30
    • ビビ ビビ > めいさん
      まさか自分が今の体重になるなんて思いもしなかったけど

      基礎代謝は減るし筋肉は少なくなるしで
      自然としてたらほんと増える一方なので

      現状維持で御の字

      出来るなら減らしていこうという気持ちで
      継続は力なりと信じてやっていきますので

      今後ともよろしく♬
      2016.07.02 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... さらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57