休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 94.8kg 80kg 22% (あと14.8kg) 165.5cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • きなこ

    昨日は、子とちょっとそこまでお昼を食べに。
    ランチセットでお腹を満たしたあとは、
    大好きなソフトクリーム!
    久しぶりで、美味しかった。

    帰り道から体調が急に悪くなり、
    家に着き即 横になった。
    1時間ほど寝て、
    なんとか少しは良くなったけど、
    正夢になりそうな
    疲れる夢を見たせいか、
    寝汗をかき、頭がガンガンした。

    早くにお風呂に入り、
    夢に背中を押されたのか、
    あれこれ考える。
    もう限界、実行に移す時が来たなと
    まずは相談先を検索。

    時間はかかるだろうし
    疲弊するだろう、
    でもやるしかない。

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* 体調大丈夫ですか?
      あまり無理をされないようにしてくださいね。
      2016.07.01 06:00
    • きなこ きなこ > *Riko*さん
      ありがとうございます。
      今日は暑さにまいりました…
      お互いに焦らず頑張りすぎず、ですね^ ^
      2016.07.01 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ます。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... うすればよいですか? エネルギー源の糖質は、多くの量を摂っても2時間ほどで消化されるので、空腹を感じやすくなり ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.2kg

日記
285
ライバル
3
被ライバル
3