測定と目標とパン屋(๑´罒`๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.8kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 16.8% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • はるみ

    昨日はパン屋リベンジウォーキング第二弾✨

    がっ、ーーーーーー早すぎて好きなハード系が全く出てない。・゜・(ノД`)・゜・。

    アーモンド抱きしめたクマのクッキーにキュン♡ママ友さんにカンタンなお土産とこどもの好きなメロンパン、

    コーヒーサービスがあるので、イートインでイチジククリームチーズパンと一息ついて帰路へつきました。

    イートインスペースがかわいらしくて癒されます(❊´︶`❊)。۞·:

    そして米粉パンの店にも途中よりみち、、、(๑´罒`๑)

    脚のつけ根から大また歩き、往復12000歩。
    1日総歩数は久しぶりの20000歩。


    さて、7月とゆーことで目標( •̀∀•́ )✧

    来月は旅先で水着になるため脚やせ強化月間にします⤴︎

    ふだんよく歩くのでたくましいふくらはぎはヒラメ筋がビッチビチ。

    イキがよすぎ´д` ;

    筋トレとマッサージに重点を置きたいと思います。

    今月もみなさんどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


    *久しぶりに計測もろもろ、ふくらはぎだけは50㎏の頃から変わらないとゆー。

    B83.5(uB65)
    w58.5
    H83.5
    下腹74

    太もも45
    ふくらはぎ30
    足首18


    内臓脂肪レベル1
    体内年齢23歳
    骨量2.3
    基礎代謝1112
    水分量57








    ☆野菜クリームスープもち麦入り
    ☆蒸しかぼちゃ
    ☆アスパラ生ハム巻き
    ☆つるむらさきとツナの黒酢マリネ
    ☆セロリ


    ☆イチジクとクリームチーズパン
    ☆豆乳クリームパン
    ☆イカと香味野菜炒め残り
    ☆蒸し鶏残り


    ☆鮭グリルトマトソース
    ☆ミニハンバーグズッキーニサンドクリームトマトソース煮込みチーズのせ
    ☆玉ねぎしめじの炒め物
    ☆アスパラグリル
    ☆人参ナムル
    ☆甘唐辛子オカカ和え
    ☆カオンマイガイのライスのみ


    オヤツ
    ☆ヨーグルトザクロパウダー
    ☆きな粉オーレ
    ☆アーモンドミルク
    ☆バナナ
    ☆一口ウイロウ
    ☆チョコ1枚
    ☆バニラフラペチーノチョコレートソースカスタマイズ1/3

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント9件
    • 莉沙 莉沙 はるみさんおはようございます♡

      魔の6月無事に突破しましたね(*≧∀≦*)
      またまた美味しそうなパン屋さんだー!本当だアーモンド持ってる可愛いー♡

      はるみさんならサラッと水着着こなすだろうな~♪見ったいっ!見ったいっ!笑
      さらに脚痩せ月間を設けるなんてさすがはるみさん♡
      意識の高さに頭が下がります*

      私も7月切り替えてダイエット頑張りたいと思います~♪
      2016.07.01 08:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようございます

      今日から07月宜しくお願い
      しますね(*´罒`*)ニヒヒ♡

      たくさん歩きましたね〜 ✧ ✧
      クマのクッキー本当に可愛くて
      (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺです ///

      旅先で水着になられる予定なん
      ですね (*´艸`*) 脚やせも頑張れ
      ちゃいそうですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      次の旅先はどこなんでしょうか?

      はるみさんは身長も高いし体重
      体脂肪率も低くて本当に('∇^d) ナイス☆!!
      バディだと思います(*´˘`*)♡

      2016.07.01 09:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      さすがーー美の巨匠.+*:゚+。.☆
      はるみさま!!!
      ばっっっつぐんの プロポーションサイズ
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      これからも 色々真似っ子しよっと♡
      よろしくです!!!

      パン屋さんの 焼き上がりの時間 ずれちゃって
      残念だったね!!!
      2016.07.01 10:46
    • さちママ さちママ 2000歩〰(>_<)
      凄いです❗結構暑かったですよね。
      やはりスリム美人さんは努力を怠らないんだ✨

      パン屋スゴくよい雰囲気❤かわゆー☺癒されますねん。

      おやつの最後の一列フラペチーノ⁉って購入したんですか⁉手作りでしょうか?
      2016.07.01 14:52
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      抱えてる姿にキューン♡(❊´︶`❊)

      莉沙さん、ご近所ならカシューナッツ抱きしめたクマ追加でプレゼントフォー・ユー♡まちがいなしっ♪(´ε` )

      いやいやいやいやいやー40手前の水着姿はかなりデンジャラすー自主規制しときまっす。

      それより莉沙さんの水着姿、熱望(*´艸`*)

      世の中も求めてるハズ( •̀∀•́ )✧

      ほんと威勢がよすぎてこまるよ、ふくらはぎ、、、もー写真みてビックリです。


      2016.07.01 20:42
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(^ν^)♪

      もーね、ムダ肉つけて許される若さはなーいっ、笑

      授乳期間が2年半、四六時中、チチにぶら下がっていたムスコのオカゲ&寄る年波に勝てずさみしくなったバストをフォローするには他を引き締める他道はないのですヽ(;▽;)ノ

      抱っこクマにはキュンとするよね(*´艸`*)

      ムフ、夏のプチ旅は、、、西の方面になります(๑´罒`๑)

      再来年は姫ちゃまプールデビューになるのかな♡(❊´︶`❊)。۞·:

      桃愛ちゃんの水着姿、、、みてみたいわ。←ヘンタイ参上!(  Д ) ⊙ ⊙



      2016.07.01 20:51
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは(^ν^)♪

      いやいや、美の資格も手にして自分を高めてるゆれとさんこそ、巨匠ですよ(^ー゜)

      上半身、、、とくにウエストから上が全く鍛えられてないので課題でもあります。

      今月もパワフルエネルギー頂きに参りますね(≧∇≦)

      パン屋ざんねん、がクーーー;_;
      2016.07.01 20:56
    • はるみ はるみ > さちママさん、おはよです(^ν^)♪

      久しぶりに2万歩、

      歩くのダイスキなんです。←ただし楽しい目的地必須

      いや〜かわゆすなパン屋さんに癒されました(≧∇≦)♪

      さちママさんもパン久しぶりだったみたいで(๑´罒`๑)

      たまあに必要ですよねリフレッシュにパンも←ダイエッターらしからぬ

      2016.07.02 04:11
    • はるみ はるみ 追伸、

      メイド イン スタバ

      です(^ν^)
      2016.07.02 05:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19