52.0*26.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52kg 50kg 56% (あと2kg) 155.5cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 26.1% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • makariko

    昨日で6月も終わり!
    仕事ですごく嬉しい事があったぁー♪

    6月の頭くらいに
    「6月中に終わらせて下さい」と依頼を受けていた仕事があって・・・
    でもメチャメチャ面倒な仕事で
    「えぇ~、それって私の仕事かなーー?(・ε・)ムー」と
    いうような内容の仕事だったのね。
    でも「お願いしますねー」って頼まれちゃったから、
    やるしかないかー(-_-;)と、思ってはいた。

    で、私の性格上ギリギリまで時間が来ないと
    ”やりたくないことはしない!”という性格なので・・・
    昨日の16時過ぎにやっと重い腰を上げて取り掛かったの・・・(笑)
    (その時点でその日になんて終わらない量なんだけどさ)

    やり始めたらやっぱり
    ”全然わっかんねー!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    どうすればいいの?コレは?”ってなり・・・
    依頼先(依頼してきた人のその上の人)に相談したのね・・・
    「こういう場合はどうすればいいでしょうか?」って
    そしたら色々説明してくれて
    ”あー、でもまかりこさん、これやってもらわなくてもイイですよ、別に・・・”って
    言われて~!!!

    うわー!やったぁー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
    なんて私はラッキーな女なんでしょう♪と
    心の中で踊ってたさ~~♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪

    ずーっと6月中ココロの片隅にいて嫌だ嫌だと思っていた事が
    最後の最後でなくなったのは本当に嬉しい出来事でした♡♡

    長々と仕事の話のみになってしまった。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

    6月30日(木)
    ●朝=玄米フレーク    
        ヨーグルト
        キウイ
        豆乳
         午後teaミルクティー
    ●昼=玄米ごはん
        卵焼き
        きゅうりときゃべつの浅漬け
        とりつくね
        野菜ジュース
    ●夜=さんまの蒲焼
        めかぶ
        レモンペッパーチキンサラダ
        (アスパラ・アボカド・レタス・ゆで卵・チキン)
        なめこと小松菜の味噌汁
        焼酎3杯
    ●間食=ガトーレーズン・チョコ3個・ミックスナッツ
          
    【運動】
    T25(16日目クリア/第3週目:4日目)
    徒歩通勤:5603歩


    【あすけん】
    41点 ←脂質が多い!サンマとアボカドがNG・・・ふーん(-_-;)
    摂取カロリー:1871キロカロリー
    ちなみにお酒をなかった事にして採点してみたら
    86点だった・・・これは毎日やる意味あるのか?私・・・笑
    でも飲むもんね~~ !( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

    ★今日から7月かぁー!もう1年の半分終わった・・・早いなぁ~(>_<)
     今月中に50キロ台の数字を見たいなー♪
     よし!↑目標とする!頑張ろう、σ(^_^)アタシ!!

    生理中 カロリー合計:1871kcal06:12
    •  
    • コメント17件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございますー。

      ちょっとくらい遅れても影響も少ない(と判断したこと)仕事は締切超えてから取りかかる不良社員くねくねです(笑)


      相変わらず、あすけんさんは厳しいですね(><)

      2016年も後半戦となりました。
      これからもよろしくお願いしますー(^○^)
      50kg代は今の調子だと達成できると思いますよ(^-^)
      2016.07.01 06:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~♪(,,・∀・,,)
      いろいろスッキリ!おめでとうございます!!!

      ちょっと気になってる仕事って、フとした時に思い出して
      ブルーになったりして、嫌ですよね~
      それが取り除かれた時の晴れやかさったら♪(^▽^)
      祝杯あげちゃってくださ~い♪

      50kg台なんて、もうすぐじゃないですか!?
      多分今年の終わり頃には40kg台も。。。ムフフですね(*´艸`*)
      2016.07.01 08:56
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      お疲れ様~\(^o^)/
      くねちゃん、さすがだね~!太っ腹~!!笑
      「〆切」過ぎてから取りかかる勇気は私にはないよぉ!(笑)
      一応、手は付けてみる・・・
      頑張ってやってるけど終わらないアピールをする作戦。
      で、昨日は上手くいったパターン(*^^)v

      あすけんの厳しさにも慣れてきた!
      何となくパターンが見えるようになってきたかなー♪

      50㌔台はねーどうーかなー?(^v^)
      みんなと一緒に頑張るわぁ・・・(ノ∀`*)ンフフ♪
      こちらこそ、よろしくです♡
      2016.07.01 12:31
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      ありがとー!
      そうなんだよねー♪
      仕事の事、思い出して「あぁーやんなきゃ(>_<)」って
      気忙しいのがすっごく嫌だったんだよね~!

      でもさーそれ以上の面倒な仕事が今朝ほど舞い込み・・・
      昨日、浮かれてたのはなんだったんだ・・・・(;¬_¬)ってくらいの
      朝イチから凹みモード(笑)
      そのせいで東京に来週行かなきゃないかも・・・
      いやだー面倒くさぁい! ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

      40㌔台なんて夢の夢の話~~(笑)
      でも、頑張るよ!目標だしね♪
      2016.07.01 12:38
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      お!来週東京ですか?
      私はさ来週東京です~(´ω`。)
      ニアミスですが、この調子でいけば、肉球お姉さんとのOFF会も夢ではないかも~(*´艸`*)楽しみにしてよ~♪
      2016.07.01 13:19
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      まずは〜今月もどうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m

      仕事でのストレスは、是非!お家エクササイズで解消〜❤︎

      今月の具体的な目標…体脂肪率をあと3%落とさないかい?
      体重より大事なのは体脂肪率♪
      体脂肪率が減らずに体重だけが落ちるとすると、
      それは筋肉が減ってる証拠なんだよ〜(>_<)

      T25ーAlphaの次のことも相談しなくちゃね❤︎
      頑張ろうね〜(`0´)ノ オウ!
      2016.07.01 15:09
    • おもち おもち あすけんさん…私はお酒はマイアイテムに登録してやってたから酒で注意されたことがなく高得点だった(笑)
      ズルしてたのね( ・∇・)

      仕事良かったねー(*ˊ˘ˋ*)♪
      今年も下期突入
      最近はレコのみばかりだけど今月もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
      2016.07.01 15:11
    • みーさん みーさん 「先延ばしにしていた仕事を一気に片づけた!」って話かと思ったら、やらずに済んだというオチだったのね。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ アハハ

      摂取カロリー1,400kcalくらいにしなきゃいけないのか。そういえば、私も何かで計算したらそのくらいだったかも。少ないな~。(>ω<)

      しかもサンマもダメなの~?えぇ~?
      2016.07.01 23:20
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      まかりこさん♡
      6月お疲れ様でしたー★彡

      ラッキーな女でしたねー(๑^︶^๑)・.。:*・♬*!!笑
      プロフで前に見たけど
      まかりこさんの勤務年数…( ´艸`)

      すごーい!
      ギリギリに取り掛かったのは←w
      さすが、良い判断力発揮でしたね( ≖ิ‿≖ิ )笑

      7月も一緒に♡どうぞよろしくお願いします♩♩
      2016.07.02 05:29
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      来週の東京行きは取りあえずなくなったのよぉ~ヽ(〃v〃)ノ
      いつか本当に「off会」できたらいいねー♪楽しそ~~!
      今後の共通の目標として↑掲げようか?!\(○^ω^○)/
      2016.07.02 08:02
    • makariko makariko > 肉球さん

      こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。

      ””体脂肪率をあと3%落とさないかい?””
      ↑ひぇぇ~~!3%も~?!( ̄□ ̄;)!!
      肉球お姉様、厳しいーなー(笑)
      かなりレベルの高い目標だけど・・・
      確かにおっしゃる通り
      体重だけ落としても意味ないもんね!
      まずはその数値を目指して頑張る~~(*^^)v

      ”T25ーAlphaの次のこと”もぜひ相談させてください!
      もう3週間終了しちゃったよぉ~(v´∀`*) イエーイ♪
      2016.07.02 08:09
    • makariko makariko > おもちさん

      あすけんの「マイアイテム」でお酒で注意されることがなかったって・・・
      それってなんだろー??
      いいねー、なかったことにできるのか?( ̄ー ̄)ニヤ...
      後でじっくり探してみよーーー!
      ・・・って、自分に嘘ついて高得点獲得はダメでしょーー(笑)

      おもちちゃん「7月」は大変そうだもんね~(゜-Å) ホロリ
      ゆっくりのんびりやってこーねー♪
      こちらこそよろしくでーすo(^▽^)o
      2016.07.02 08:16
    • makariko makariko > みーさんさん

      そうなのー♪流れ的には一気に片付ける予定だったんだけど。。。
      やらなくてイイっ!と言われてね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
      自分ツイてるなぁ!という出来事でした☆

      そうだよ、「摂取カロリー1,400kcal 」はなかなかの量だわよ・・・(笑)
      ちょっとでも食べ過ぎるとすぐ超えるからね~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪!
      でも自分の食事の傾向を知るにはとても参考にはなる!
      ぜひぜひ、みーさんもトライしてみてよーーー(இ௦இ)
      2016.07.02 08:22
    • makariko makariko > miyakiさん

      勤続年数・・・なかなかでしょ(笑)
      仲良くしてた同僚はみーんな辞めちゃったけどねー(>_<)
      いつまで居座るんだよ!って周りからも思われてるハズ!

      ”良い判断力”なのか?そうなのか?(笑)
      先に先に延ばして放置してだけなんだけどね・・・(*^_^*)
      たまたまツイていた!という事で~~♥ම∨ම♥

      こちらこそ7月も”毎日一緒に”頑張っていこーね!
      よろしくでーす(⌒▽⌒)
      2016.07.02 08:30
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      おはようございます~♪
      東京行かなくてもよくなったんですねぇぇぇ~♪
      よかった!(ノ≧▽≦)ノ

      掲げましょう!ヽ(・◇・´)ノ
      ぜひぜひ!
      それを励みにDietガンバリマス!!!
      2016.07.02 09:42
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      そうなんだよー!東京行きはなくなったの・・・
      今日の日記に書いてみたので後で読んでねー!(^^)!


      目標=いつか実現させようね~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      2016.07.02 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29