今日は筋トレ いつも緊張します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 74kg 38% (あと3.7kg) 170cm 77.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年07月01日

  • ミスター珍

    前日 ウォーンキグ 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     あなたがたを幸福にするのは、あなたがた自身の、あなたがた一人ひとりの努力・精進の積み重ねなのです。
     人々の力を合わせ、人々が協力して、よい国をつくっていかなければならないのです。

    ミスター珍 談
     各自での自助努力が基本です。
    それぞれの和が良い国を作っていきます。

     

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さん こんにちは♪♪
      ウォーキングお疲れ様でした。
      もお そちらも あつくなってきましたかぁ?
      (●´ω`●)

      それぞれが 努力して よい日本に していかなくちゃ
      ですね!!!

      もーーすぐ 選挙もありますねーーー♪
      2016.07.01 10:49
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       コメント有り難うございます。
      今 筋トレから戻りました。
       今朝はカッコウの鳴き声が聞こえて良い雰囲気でした。
      >もお そちらも あつくなってきましたかぁ?  
       暑いです。
      夏はクーラーの設備がないため扇風機で我慢です。

      >それぞれが 努力して よい日本に していかなくちゃ
      >ですね!!!
       ゆれと さんは頑張り過ぎないで休養を取ってね

      >もーーすぐ 選挙もありますねーーー♪
       そうですね
      相場をしている人は景気対策や国防に敏感です。
       そうなると、今マスコミが黙殺している、今は小さいが将来大化けする某政党しかありません。
       特に中日新聞とは犬猿の仲?なのか、黙殺が続いています。(^0^)
      今年こそ何とか初当選を期待しています。

      それでは

      2016.07.01 10:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° >珍さん

      珍さん あ、今日は 筋トレでしたね!!
      また 美味しいのたべに
      いかれるのかしらーー?(笑)

      体重ちゅうい でーーーーす(笑)
      2016.07.01 11:10
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       コメント有り難うございます。
      ただ今 食べ放題から戻りました。
       筋トレの後は食べ物が美味しいです。
      果物もスイカ、オレンジ、リンゴ等も食べました。

      >体重ちゅうい でーーーーす(笑)  
       夕食カットで頑張ります。(汗 汗)

      それでは
      2016.07.01 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    的。 バナナ型は筋肉が少ないので、筋肉を増やす効果がある筋トレとともに有酸素運動をすることが有効で、同じ歩くのでも歩幅を広げて下半身の筋肉を刺激する ... 。 リンゴ型でも太らないようにするには何をすればよいですか? 糖質を多く摂ると肝臓で脂肪に合成されます ... 。脂肪の量を減らすことが大切になります。 バナナ型でも太らないようにするには何をすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    くが、愛菜ちゃん自身のお気に入りの言葉は? 「好きな言葉は“努力”です」。 この言葉に芦田愛菜の凄さが詰まっている。 ... もちろん、その中で新たな発見をし、役柄への理解を深めていくという。才能ではなく努力を積み重ね、愛菜ちゃんは役柄を作り上げてい ... を言われるんだろう?』ってドキドキしてました。そのシーンではこっこは、あまり家族と喋らなくていいキャラクターだったので ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
  • The Crystal Garden

    新八代駅 ゲスト一人ひとりに伝えるおもてなし。安心料金で叶えられる貸切邸宅でのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1681
ライバル
35
被ライバル
35